SSブログ

「することリスト」10/18sun [2020]

土曜日は寒い雨。


794E3231-E513-45D6-9CF1-73ED34B1440E.jpeg


19EA7D02-3DC5-4232-9A9C-C5C4FA4CD2B4.jpeg


5B9314AC-ED00-45BF-A63F-C857C6125094.jpeg


朝起きる→ケージをリビングに持ってこさせる→


ベランダに出る→帰宅後お風呂場探検→トイレTime→


またベランダに出る→帰宅後ゴハンもらう→ひなたぼっこ


この順番が朝の生活リズム。


3C3292A1-6F1E-4BF5-BBDC-17B2F4AA61D6.jpeg


朝から雨だと ぴーの朝の「ルーティン」が総崩れ。


★ランキングに参加しています★



nice!(92)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 7

ポートス母さん

すごい!ぴーちゃんには、ちゃんと朝のルーティーンがあるんだね。
確かに予定通り進まないと、ちょっと気持ち悪いよね。

by ポートス母さん (2020-10-18 00:17) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん昨日は寒かったね><

東京は12月頃の気温だったとか^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-18 06:01) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんルーティン総崩れ・・・・。
by ニコニコファイト (2020-10-18 06:57) 

Rchoose19

決まったことが出来ないと
ぴーたんも調子でないのね~(^_^;)
by Rchoose19 (2020-10-18 20:51) 

風のリボン

雨の外を残念そうに見つめるぴーちゃんの後頭部が可愛い~♪

by 風のリボン (2020-10-18 22:13) 

あーちゃ

朝のルーティーンありますよねえ。
茶々は、ご飯前にトイレ→食べ終わったら、ベランダに出て遊ぶ→出たり入ったりしつつ家の中ダッシュ→いなくなったなあと思ったら、この季節は、私の布団でねんね。
って感じかなあ。でもそろそろ寒いからベランダでなくなるかもです。
by あーちゃ (2020-10-19 09:19) 

カトリーヌ

ルーティーンが崩れると調子が悪くなりますよねw
寒くなってくると、お日様チャージは大事だし♪
気温差が激しいのも困りますね^^
by カトリーヌ (2020-10-20 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠