SSブログ

「ガサガサな日」9/25fri [2020]

台風は外れたみたいですが


どんよりのお天気。


箱の中で


5CB0F608-E3E5-435C-BB29-2DD576288132.jpeg


3442AADA-BF1C-494C-AB68-AF01C3DA0CB7.jpeg


私はもう用無し・・・


7DB82C12-21A0-4138-B326-93ACF4272F6E.jpeg


37C7E2E0-432B-4FDE-831A-E4D7CE8484B4.jpeg


今日 箱の位置を変えようと手に持ったら


走らない子が慌てて駆けてきて 


「すてないでね。」って目で箱を持った私とにらめっこ。


飽きるまで捨てないから安心してね。


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 7

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
台風の影響そんなに大きくなくてよかったです。

ぴーちゃんお気に入りの箱捨てられると思って急いできたのかな^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-25 06:03) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^捨てないて安心だにゃあ。
by ニコニコファイト (2020-09-25 07:10) 

Rchoose19

大好きな箱が捨てられちゃうと思ったんだねぇ!
ぴーたんにとって箱は本当に大事なんだねぇ(#^^#)
by Rchoose19 (2020-09-25 07:24) 

mio

ぴーたんは鳴かない上に走らない子なんですね。
物静かな猫さんなんだなぁ。うちはニャーニャー
どたどたうるさい子ばっかりなので羨ましい。
なんなら犬の方が静かなぐらい(笑)
by mio (2020-09-25 07:46) 

あーちゃ

ぴーたん、人間みたいーーーwwかわいいなあ。箱すてないよーー
by あーちゃ (2020-09-25 09:37) 

AKAZUKIN

台風こなくてよかったです〜>_<
でも今日の大阪は朝からどしゃどしゃ雨で。。
こんな時に限って外出予定が(T_T)
今から温かいコーヒーでも飲みます。。
by AKAZUKIN (2020-09-25 12:55) 

Inatimy

ホッとくつろげる場所なんですね^^。
寝姿、いつ見ても可愛いなぁ。 その上、うまく色が分かれてて。
by Inatimy (2020-09-25 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠