SSブログ

「グラグラ☆」9/19sat [2020]

箱の中。


軽く遊んでかまってをしてるうちに


急に動きがなくなるニャンコ。


223664EE-0B54-4EC3-B208-4824B62FE3BB.jpeg


836EAC88-32AF-4C44-96DD-11A20C8A1A21.jpeg


うつらうつら・・・


0CDC61B4-F6C8-4E78-8074-1DCA2E6D0FA5.jpeg


もう目が閉じる寸前。


グラグラ〜・・・


D768E94A-597D-480A-AABE-589AF026DDFB.jpeg


この様子、よくあるんですよ


急に眠気に襲われるらしい(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 11

ポートス母さん

ぴーちゃんお誕生日おめでとう!

私もぴーちゃんのように急に眠くなる時ってあります。
な~んか、自分を見ているようです。(*^-^*)
by ポートス母さん (2020-09-19 02:13) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、睡魔きてても遊んでもらうのが嬉しいのかもしれないですね^^

ぴーちゃん1日おくれたけど誕生日おめでとう♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-19 05:51) 

Inatimy

遊んで満足したのかな。
眠りそうな様子をじっと眺めるのもいいな^^。
by Inatimy (2020-09-19 06:15) 

そら

ぴーたんは何してもかわゆい。
ニャンコちゃんやワンワンのウトウトして、はっ!の時って、やっぱり自分の意思に反してるんですよね。眺めてると面白いです。
by そら (2020-09-19 07:26) 

Rchoose19

そっかぁ~。遊んでても眠気が勝つのね!
笑えますね(*>∇<)ノ
by Rchoose19 (2020-09-19 14:25) 

yuppie

ぴーちゃん、Happy Birthday !!!
遊びながらもよっぽど眠かったんだねっ。(笑)

by yuppie (2020-09-19 15:03) 

風のリボン

ぴーちゃん、昨日はお誕生日おめでとう♪♪♪
ぴーちゃんは何でも出来てお利口さんですね^^
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように★
いっぱい幸せがありますように★★★
急に寝る(笑)ぴーちゃん、可愛いです~^^
by 風のリボン (2020-09-19 15:52) 

yes_hama

うつらうつら、ぴーちゃん
いやあ、めちゃ可愛いですねー♪ ^^)
by yes_hama (2020-09-19 19:29) 

野良ニャン

1日遅れましたが、ぴーちゃん16歳オ・メ・デ・ト・ウ!!!

16歳、元気で見た目も普通。
もうおじいちゃんの年齢ですけど、まだまだぴーすけ君さんとの
生活をエンジョイできそうですね。
うちもぴーちゃんに続かなくては。
うちの社長は明らかに毛のボサボサ感が目立ってきました。

ぴーちゃんも社長も、もうおじいだけどまだまだ生きるよ~!
by 野良ニャン (2020-09-19 21:09) 

miffy

遊びすぎてエネルギーが無くなっちゃうんですね。
小さい子みたいですね(笑)
by miffy (2020-09-19 21:22) 

makkun

ぴーちゃんは芸達者なんですね~
お札が飛んできそうですよ~ ^^) _旦~~
by makkun (2020-09-20 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠