SSブログ

「キレイ☆キレイ」9/16wed [2020]

たまに ウェットティッシュのような


「ペット用カラダ拭き」で ぴーを拭くですが


22F4A430-61C0-4D12-AEB8-EAE4DD647B8A.jpeg


08D30F9A-2D81-4D62-9557-DE69FA10BC02.jpeg


2CFB126E-9AD5-46B6-B0B5-3DC68BD4B3E2.jpeg


F80B061F-47C3-4ADE-8D5A-4FEABBC67A9F.jpeg


手間が増えたじゃないか的オーラがすごいんです〜。


でも綺麗になったでしょ。


私が悪いんじゃなく ベランダでゴロゴロする君がいけないのよー!


って毎回思います。


↓ 舐めても大丈夫、カラダ拭き






★ランキングに参加しています★



nice!(87)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 11

そら

ぴーたんのお怒りオーラを確かに感じます。こちらの体拭き確かに良さげですね。
by そら (2020-09-16 04:30) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、ちょっと怒ってますね。。。
うちが飼ってた猫は洗われたりするのが嫌でしたが、ぴーちゃんも抵抗ありでしょうか^^:
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-16 05:49) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^無言のアピールですね。
by ニコニコファイト (2020-09-16 06:55) 

Rchoose19

やっぱ、こだわりがあるのかなぁ~~♪
自分でやらないと気が済まない?
by Rchoose19 (2020-09-16 07:23) 

mio

すっごい目力( *´艸`)猛烈に文句言ってますね。
猫さんって体を撫でてもすぐに舐めるでしょう。
わたしの手はそんなに汚くないわよって思っちゃ
うわー。
by mio (2020-09-16 08:30) 

ChatBleu

きれいにしてあげたつもりでも、ぴーちゃん的には気に入らないのね(^^;)
by ChatBleu (2020-09-16 09:52) 

makkun

ぴーすけ君さん!
おはようございま~す(^^
まだ直したい部分があるのですが力量も問題で
「自分には無理」と判断して
何とか「Ⅱ」を開店する事にしまたので
またお付き合いの程
宜しくお願い致しま~す(^。^)y-.。o○

by makkun (2020-09-16 09:54) 

あーちゃ

ぴーすけ君さん、体拭いてあげているんですねー。やさしー。私は茶々がベランダでゴロゴロしても何もやってあげてないかも。
by あーちゃ (2020-09-16 11:16) 

sana

ぴーたん、もお~!ってお顔^m^
拭くと「セットが乱れちゃったじゃない」って怒られました^^;

by sana (2020-09-16 17:28) 

miffy

ぴーちゃんのお怒りモードって初めて見たかも。
by miffy (2020-09-16 20:39) 

カトリーヌ

頻繁に洗うわけにもいきませんからねー。
キレイにしてもらったけど、気に入らないのね^^
うちはセルフでお願いしておりますww
by カトリーヌ (2020-09-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠