SSブログ

「拾いたくなります」9/6sun [2020]

朝のベランダ。


私の住んでいる場所は「晴れ」てた土曜日。


C5CFFD10-1C56-4E77-8683-C608311668CB.jpeg


1BD65A3F-62D7-4A56-AC19-0CFEB7F41158.jpeg


冷房の冷えたカラダをあたためてる猫。


3BF6C6D9-646A-49AC-BCF5-36FB4F58A7B2.jpeg


E4299245-2DE6-404A-95FA-D41E7AD88FC7.jpeg


ああ・・・


アゴのところの抜け毛、ひっぱりたーーーい!!


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 10

そら

ホントだ!ぴーたんが落ちてる!
冷房で冷えた身体を温めるwなんと贅沢な!でもこんなに気持ち良さげですもんね。
by そら (2020-09-06 00:31) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
「ぴーちゃん落ちてる!」と思われてるのが分かったのか、ぴーちゃん驚いた表情@@

ブラッシングすると沢山とれそう^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-06 05:52) 

Inatimy

拾いたい、拾いたい^^。 素通りなんてできない。
by Inatimy (2020-09-06 06:35) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん発見見つけたにゃん。
by ニコニコファイト (2020-09-06 06:52) 

shiho

落ちてる!落ちてる!ぴーたんが(笑)
by shiho (2020-09-06 08:48) 

Rchoose19

落ちてるのね[exclamation]
拾っていいのね~(^_^)v
by Rchoose19 (2020-09-06 10:47) 

とし@黒猫

ねこさらいにさらわれて連れて行かれますよー
by とし@黒猫 (2020-09-06 11:30) 

Ginger

わかる~、すぐとれる引っ張りと、とれない時もあるので、軽く
引っ張ってみますよー。
by Ginger (2020-09-06 18:19) 

miffy

拾って良いですか~^^
by miffy (2020-09-06 19:46) 

あーちゃ

そうそう、猫が落ちてると、、、、拾っちゃったら気分を害されそうだし、我が家は捕獲しないで、そのままにしておきます。
by あーちゃ (2020-09-07 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠