SSブログ

「鼻の高さは1センチ⁈」9/4fri [2020]

外に出たいと言うニャンコ。


目の前で障子を開けてあげると


9A89C7F4-3EBF-41B4-BC00-762AAEC3491B.jpeg


急に「ザーッ」と雨が降ったかと思うと


すごい日差しになったりの天気。


451C0FAB-A87D-4CF3-B818-497EACB75A00.jpeg


FC60C3DF-5129-473E-AF5E-EC5F93BF138C.jpeg


0E4A870E-BA91-47D8-881E-C1B86D1CBAED.jpeg


出るとは言わなくなりました。


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 7

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
長崎も昨日は晴れているにも関わらず、何度か急に雨粒が大きいのが降り出しました。

ぴーちゃん、ハッキリして欲しい天気だね><
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-04 05:45) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ナイス判断。
by ニコニコファイト (2020-09-04 07:16) 

Rchoose19

ぴーたんは、雨が降ってるのわかるんだねぇ~~♪
雨上がりではいくら晴れても、足元がねぇ。。。
表に出られないねぇ。。。。^^;
by Rchoose19 (2020-09-04 07:33) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん可愛い・・・
残念だったね。。。

今週末は台風の影響でお天気悪そうだもんね・・
隙間で少し空が見えたらいいのになぁ
by AKAZUKIN (2020-09-04 12:20) 

風のリボン

急にザーッと降ってくる雨を見上げていますね。
カワイイ♪
ぴーちゃんはテレビの天気予報が好きだから、
お外のお天気をじっくり観察かしら^^
by 風のリボン (2020-09-04 14:53) 

あーちゃ

ぴーたん、頭いいねえ。ちゃんと天気わかってるのねー。
我が家のほうは全くふらなかったので、ずっと蒸し暑かったです。
by あーちゃ (2020-09-04 15:29) 

Ginger

気圧の動きを敏感に感じているのだと思います!
by Ginger (2020-09-06 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠