SSブログ

「抱かせてあげる☆」9/2wed [2020]

リビング。


51C8D58A-3574-449B-8164-DFCFFAF0EAF5.jpeg


F44A0914-904E-4F46-BF7E-2C02D6900737.jpeg


私の足元でお座り。


15B1D654-D41A-45B5-9E9A-F88AC73C6117.jpeg


(抱っこしてもらうためスタンバイ)


それを無視してると・・・


FF41F5A5-47B5-40EB-B349-0ED197B606BD.jpeg


抱っこ強制(笑)


下から目線なのに「上から目線」。


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 21

そら

ぴーたん甘えん坊なんですね。
にゃんこって人遣い荒いですよねw
そこも可愛いんですけど。
by そら (2020-09-02 00:39) 

Inatimy

すぐにでも抱っこしたい^^。
by Inatimy (2020-09-02 06:39) 

ぽちの輔

待っててくれるんですね。
うちのは飛び付いてきますので、爪が・・・^^;
by ぽちの輔 (2020-09-02 07:03) 

ニコニコファイト

ニコが抱っこしましょう^^
by ニコニコファイト (2020-09-02 07:08) 

Rchoose19

ぴーたん、本当に可愛いねぇ~~♪
そっかぁ、抱っこ好きなんだね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-09-02 07:28) 

ChatBleu

そりゃ、猫様の方が上ですからねー^m^
下僕はなんでも言うことを聞くのでございますよ。
by ChatBleu (2020-09-02 09:08) 

marimo

ぴーたんは抱っこが好きなんですねw
タルちゃんは嫌いなので抱っこ体勢が1秒ともたないです(゚Д゚;)
by marimo (2020-09-02 09:21) 

あーちゃ

ぴーたん、抱っこ好きなんだー。かわいいなー。うちの子は、みんな抱っこ嫌いです。爪切りや病院などを連想させちゃうからかなあ。。
by あーちゃ (2020-09-02 09:46) 

okko

初めからの約束で、高齢になって散歩も出来なくなったら、次男家に養子に出すと決めていたシーズー、初めの内は淋しくて仕方がありませんでしたけど、もう慣れました。1人暮らしは気が楽です。
by okko (2020-09-02 10:36) 

とし@黒猫

久しぶりに背中のボタンをポチッと。
by とし@黒猫 (2020-09-02 10:54) 

ポートス母さん

これは抱っこ間違いなし!!
そんな目で見ないで~♪
by ポートス母さん (2020-09-02 12:11) 

リンさん

ああ、抱っこした~い!
なぜだかネコは、人間の傍に来ますよね。
わざわざ隣にきてゴロンとしたり。
可愛くてたまりませんよね^^
by リンさん (2020-09-02 13:36) 

kou

下からの上から目線、受けてしまいました(^_^;)
by kou (2020-09-02 13:40) 

sana

ぴーたん、抱っこねって待ってたの~
見上げて偉そう?^^
by sana (2020-09-02 15:26) 

Ginger

そんな眼差しで見られたら、膝から崩れ落ちそう~♡
by Ginger (2020-09-02 16:57) 

mio

ぴーたんは抱っこ好きなんですね。しかも控えめな
要求でかわいらしい(>_<)

うちは2/3が抱っこ嫌いで抱っこすると「イヤーン」
と鳴きますw残りの一匹は抱っこ大好きですが、こ
ちらは抱っこの要求が激しすぎて・・・。
by mio (2020-09-02 18:44) 

miffy

ぴーちゃん抱っこ好きなんですね~
そんな眼で見られたらすぐに抱っこしちゃいます^^
by miffy (2020-09-02 21:22) 

yes_hama

ぜひ抱っこしてあげてくださいっ!! ^^;
by yes_hama (2020-09-02 22:03) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、抱っこ好きなのですね♪
いいなぁ うらやましいです❤︎
うちは抱っこ嫌いで...ゥゥ。・(つд`。)・。
by カトリーヌ (2020-09-02 22:24) 

らしゅえいむ

この顔は・・・
たまりません・・・(>_<)
by らしゅえいむ (2020-09-03 00:32) 

momo

ぴーちゃん様。私に抱っこさせてください♪
by momo (2020-09-03 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠