SSブログ

「ポカポカ充電」8/3mon [2020]

朝のベランダ。


CEC26785-9FF0-40E5-9276-CB0493121265.jpeg


2CB4DC89-85CB-4DDE-A1A7-4EF84863DBFC.jpeg


D349554C-D668-4A14-A49D-DDCDAF288783.jpeg


8A9A1C0B-653F-4006-9006-61F4BCE5F1B7.jpeg


冷房のかかっていない部屋もあるのに


24時間冷房の効いた部屋から出ず


さらに扇風機LOVE[黒ハート]?な生活する猫だから


そりゃ 外の暑さは気持ち良いことでしょう。


★ランキングに参加しています★



nice!(88)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 12

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
冷えすぎず、暑すぎずですね。
ぴーちゃんポッチソーラーは充電MAXかな^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-03 05:43) 

ニコニコファイト

ポカポカいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2020-08-03 06:56) 

Rchoose19

ぴーたん。冷えすぎ注意だよぉ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2020-08-03 07:22) 

そら

身体が冷え切った後の外の心地良さ!
ものすごく贅沢な時間ですよね。
ぴーたんは幸せ。お外にも出たいもんね。
by そら (2020-08-03 07:40) 

ChatBleu

暑がりさんでも、やっぱり冷え過ぎるとお日様にあたりたくなっちゃうのね。
by ChatBleu (2020-08-03 08:15) 

marimo

ぽっちを温めるとパワーアップするのかなw(^^
by marimo (2020-08-03 10:03) 

野良ニャン

うちとは真逆。
うちはクーラのかかった部屋は避ける傾向です。

クーラよりも直接冷たさを感じられる玄関が夏の定位置です。
おかげでエアコン代は殆どかかってませんが、私の体が
いつまで耐えられるのやら。
対策として水分補給と扇風機でしのいでいます。
何もしなくても私は夏場よく痩せます。

by 野良ニャン (2020-08-03 12:36) 

Ginger

ぴーたんのおしっぽは、めっちゃ繊細なセンサーを搭載しているんでしょうね♪
by Ginger (2020-08-03 14:49) 

ポートス母さん

ぴーちゃん、その背中のポッチはソーラパネルのようになっているの?
凄い機能が備わっているね。流石ぴーちゃん。
ぴーちゃん、あまり体を冷やさないでね。
by ポートス母さん (2020-08-03 18:01) 

Inatimy

充電、めいっぱい出来たかな^^。
エアコン嫌いの我が家の猫は、昔、勝手に扇風機まで止めてくれました・・・。
by Inatimy (2020-08-03 19:33) 

miffy

ぴーちゃんはポッチで充電されて動くんですね^^
by miffy (2020-08-03 21:30) 

カトリーヌ

なるほど!そこがポイントなのですね(≧∇≦)
いいお天気だからしっかり充電できましたね♪
うちはエアコンがあまり好きじゃないみたいで
すぐ出て行ってしまいます。
あつーい部屋で伸びています(笑)
by カトリーヌ (2020-08-05 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠