SSブログ

「歓喜」6/6sat [2020]

暑くなりそうだし


朝からクーラーつけてって頑張ってるから


C798A807-A9CA-472D-805C-DFE41C06638F.jpeg


80AF7BE5-1CAB-441E-97B7-303F8C48E965.jpeg


4FB1EBED-CB62-4944-A318-25BB25F3C98E.jpeg


クーラーを見ながら


あっちへウロウロ、こっちへウロウロ


落ち着かない。


0B2A87B6-6399-40A6-826B-CABD11563AD6.jpeg


こんなに喜んでくれるとは思わなかったわ。


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 13

ナベちはる

クーラーが点いて、ぴーちゃんも嬉しそうですね!
これからさらに暑くなるので、しばらくはクーラーのそばから離れないかもしれないですね(笑)
by ナベちはる (2020-06-06 01:42) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、クーラーつくのよっぽど嬉しかったんでしょうね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-06 05:35) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^音が好きなのかあ?それとも冷風かなあ~^^
by ニコニコファイト (2020-06-06 06:50) 

Inatimy

クーラーに感動、こんなに喜んでもらえると、スイッチの入れ甲斐がありますね^^。
こちら金曜、最高14℃でした・・・。
by Inatimy (2020-06-06 07:47) 

ニッキー

ぴーすけくん、めちゃくちゃ感動してますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-06-06 10:37) 

とし@黒猫

クーラーって、天井につけるものでは?!
床置き型があるんですね。
これだと、ぴーちゃんに冷風が送られて快適。
by とし@黒猫 (2020-06-06 11:32) 

Ginger

か!可愛い!!可愛すぎる!!!
(〃д〃)きゃ~♪
by Ginger (2020-06-06 13:19) 

リンさん

急に暑くなりましたね。
クーラーでこんなに感激してくれるなんて、ぴーちゃん本当に可愛いわ。
by リンさん (2020-06-06 14:59) 

風のリボン

こんなに感動する様子を見たら
いつもついつい甘くなっちゃいますよね^^
カワイイ~(笑)♪
by 風のリボン (2020-06-06 16:18) 

miffy

大喜びしてるぴーちゃん可愛いな~♪
by miffy (2020-06-06 20:37) 

yes_hama

クーラーつけてもらって良かったね~♪ ^^)
by yes_hama (2020-06-06 21:24) 

あーちゃ

ぴーたん、暑がりだもんね。よかったねー
by あーちゃ (2020-06-06 21:42) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、かわいいっ❤︎❤︎
そんなに感動してくれるなら毎日つけちゃうw
by カトリーヌ (2020-06-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠