SSブログ

「遊びましょ☆」6/2tue [2020]

夜、私が寝ようと思ったら


6E1AB92E-53E1-4719-B9B3-6C81E13AE789.jpeg


リビングのダイニングテーブルの下に ぴーが。


4C579F05-1231-483F-9982-F2BE879ACC8D.jpeg


EF2D4AB1-0B62-46E5-B05D-577AC844841B.jpeg「バァ☆」


AF82E6AB-25AE-4901-83BC-92FCC047672A.jpeg


歯磨きにもついて来て ずーっとベッタリ。


私に抱えられ


このままベッドの上でナデナデ攻撃→満足して寝ます。


★ランキングに参加しています★



nice!(89)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 13

zombiekong

新サイトにご訪問ありがとうございました。
インスタでも会えるしこれからもよろしくお願いします。
by zombiekong (2020-06-02 00:13) 

ナベちはる

ぴーちゃん、遊びたいのと眠たいのが入り混じったような表情ですね。
このときのぴーちゃんの気持ちは、どちらが強かったのかと気になります(笑)
by ナベちはる (2020-06-02 01:25) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、たくさん遊んでいっぱい寝たかな~^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-02 05:56) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん睡魔に勝ったかな^^
by ニコニコファイト (2020-06-02 07:15) 

Rchoose19

ちょっとホラー名雰囲気ですねぇ~~^^;
でも、ただ甘えたかっただけなんだねぇ~~♪
by Rchoose19 (2020-06-02 07:37) 

そら

小さな家族って種に関係なく同じように甘えてきますね。ほんとに可愛い。
実は眠いって感じがまた可愛い!
by そら (2020-06-02 08:25) 

ChatBleu

遊びたいけど眠い、今の私みたいだ(^^;)
by ChatBleu (2020-06-02 09:38) 

テリー

眠いのに、遊ぼうって、すごく、甘えん坊ですね。
by テリー (2020-06-02 10:42) 

okko

幸せだね、優しいママが言うこと全部聞いてくれて。
by okko (2020-06-02 11:18) 

AKAZUKIN

眠いけど遊びたいのねー。ぴーちゃん。
いいなー。こんな可愛いひとに
テーブル下から凝視されたら、もう・・・♡
by AKAZUKIN (2020-06-02 12:14) 

風のリボン

1枚目の待機中のお目目、なんて可愛いでしょう^^
by 風のリボン (2020-06-02 18:22) 

あーちゃ

ぴーたん、夜だからお目目が黒くて大きくてさらにかわいらしさが増してるw
ママと一緒がいいんだね。
by あーちゃ (2020-06-02 19:41) 

Ginger

瞳が濡れてる!!
by Ginger (2020-06-03 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠