SSブログ

「ついていけない」5/15fri] [2020]

急に暑い日々になり


2D294EAC-FCC4-4451-A9B5-3C009B4C37BB.jpeg


7866223F-09CC-4ECD-A6CE-A66E832097D6.jpeg


A7603251-1C7C-49C7-80CC-9E4083FB95AE.jpeg


でも「ゴハン食べる?」って聞くと


元気に走って逃げるので 


このダルダルは「演技」も若干入っている気がします。


  ☆   ☆  今日の画伯  ☆  ☆ 


朝起きたらこうなってました。


08A05C23-EE81-410A-B481-9637673E8526.jpeg


タイトルは浮かびませんが


何故か真ん中縦長に。


★ランキングに参加しています★



nice!(102)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 12

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
食べ残しのテーマなんだろう^^;
ぴーちゃん、たくさん食べてね><
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-15 06:29) 

ニッキー

暑くなってきちゃいましたもんねぇ(⌒-⌒; )
ぴーすけくん、頑張って食べようね^^
by ニッキー (2020-05-15 07:00) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん演技力もあるのですねぇ~^^
画伯の才能も抜群。
by mimimomo (2020-05-15 07:26) 

Rchoose19

これは、何かの暗号ですね!
『ご・ち・そ・う』とか・・・♪
暑くなってきて、食欲無くなっちゃったんだねぇ・・・。
by Rchoose19 (2020-05-15 07:40) 

そら

ぴーたん!これは駄目!可愛くて面白すぎる。タイトルは確かに難しい。でも笑ってしまいました。
by そら (2020-05-15 08:01) 

ChatBleu

暑くなったから、ぴーちゃんの食欲がまたまたなくなってしまったのですね。心配です。残ったものでのアートは楽しみですけど(^^;)
by ChatBleu (2020-05-15 09:23) 

あーちゃ

ぴーたんの食べ残しはアートだ、、
by あーちゃ (2020-05-15 09:34) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん 笑
何かのメッセージなのかな・・・笑
by AKAZUKIN (2020-05-15 12:47) 

Ginger

素晴らしい!ブラボーな作品!
ダルダルはもしかして低気圧を察知してたのかも!?
私も苦手なのでわかるの。。
by Ginger (2020-05-15 17:25) 

らしゅえいむ

ぴーたん は何か調べものをしているらしい・・・
「リサーチ」と 読める(^_-)-☆
by らしゅえいむ (2020-05-15 17:50) 

Inatimy

食べ残し、点字みたいな^^。
こちら最高12〜13℃と涼しいです・・・食欲旺盛な我が家。
by Inatimy (2020-05-15 18:22) 

miffy

新作も素晴らしいですね~
by miffy (2020-05-15 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠