SSブログ

「危ないよ〜」4/5sun [2020]

 夜。


D3995C60-CCB6-4714-8F61-972933A30094.jpeg


CB243366-4C50-42CC-88B5-935E99E72061.jpeg


A88F8C52-D050-454F-93D8-6B3DF8F640C9.jpeg


いつも 虫を見つけても見てるだけ。


ただただ観察。報告なし。


虫が家の中にいてもきっと踏まないけど


ぴーたんを踏んじゃいそう。


★ランキングに参加しています★



nice!(96)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 7

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、何の虫を見つけてたんだろう@@
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-05 06:16) 

mimimomo

おはようございます^^
「何していたか忘れちゃったパターン」って、わたくしたち夫婦みたい^^ 歳とともに「あれ、俺何しに来たんだったっけ?」と夫の言葉が増えています^^
by mimimomo (2020-04-05 07:15) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^踏んじゃいそうなくらい動かないの?
by ニコニコファイト (2020-04-05 11:33) 

Ginger

学者肌のぴーたんは何かを観察していたんでしょうね。。。
by Ginger (2020-04-05 13:22) 

miffy

ぴーちゃんは虫さんを退治しないで観察するんですね^^
by miffy (2020-04-05 19:49) 

Inatimy

虫、見てるだけで、しかも報告もなしとは^^;。
自分だけで楽しんじゃうんですね。
我が家の猫は食べようとするから、阻止するのに大変でした・・・。
by Inatimy (2020-04-05 23:21) 

misuke-yota

動きの速い虫さんなら集中して狙う?けど
ゆっくり動く虫さんだとなんか見失っちゃうのかも
猫じゃないけど「何してたっけ?」私もあるあるです
by misuke-yota (2020-04-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠