SSブログ

「だって」3/31tue [2020]

日曜日の夜の様子が面白かったので。


ケージの床暖&ぴーたん専用パネルヒーターで


暖かいと思ったので 部屋の暖房をきったら・・・


79CC8FC6-DD27-4263-8D38-49CDA52CDA37.jpeg


A5FA3543-DB4F-4E7A-B6BE-F699E8FE0BE4.jpeg


稼働中の食洗機に張り付いてる。


お湯で食器を洗うし、乾燥中もポカポカ。


92A7970A-A291-469D-8184-09D4B99FFEAC.jpeg


23CBC97E-4338-4E2C-AC6F-B7F28F38FD4F.jpeg


食洗機で暖をとる猫。


食洗機が食器を洗う音も気にしない気にしない(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 10

あとりえSAKANA

今日もストーブ焚きました。
温かい所が気持ちも和らぎますから
ぴーちゃんもそうですよね(^^)
by あとりえSAKANA (2020-03-31 01:15) 

まゆりん

ぴーちゃん、暖かい場所が良くわかってますね。
by まゆりん (2020-03-31 01:24) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、良い場所みつけちゃったかなー^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-31 06:32) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、一番心地よい場所を知ってますね!
by AKAZUKIN (2020-03-31 12:23) 

sana

食洗器って暖かいんだ~!
ぴーたんは良く知ってる^^
by sana (2020-03-31 13:18) 

okko

これぞ本能というもの、暖かい所ならなんだっていいんだ~~い!
by okko (2020-03-31 13:48) 

Ginger

何て賢いんでしょう!!!(>▽<)きゃー♪
by Ginger (2020-03-31 14:24) 

リンさん

そうか、温かいのね^^
うちの子は、洗濯機の音が気になるのか、いつも張り付いています。
by リンさん (2020-03-31 18:19) 

yes_hama

ぴーちゃん、暖かい場所を知っているのですね!
4月になろうとしているのに、まだ寒い日が続いてますね。
by yes_hama (2020-03-31 21:36) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、寒かったのね^^
でもちゃんとあったかい場所を知っていて
おりこうさん(*^-゚)v
by カトリーヌ (2020-04-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠