SSブログ

「チェック☆チェック」3/27fri [2020]

テレビの前。


7BF9D73D-2639-4996-80EE-1551F0EF4143.jpeg


8A483394-D1B3-4870-A3F8-1E077CBB0051.jpeg


AF10F059-C0E1-4C98-9C26-48446A2A00F4.jpeg


1DF1AF0B-5C41-495B-9407-A06232387231.jpeg


串に刺さった食べ物は 歩き食べしてはいけないと母がいつも言っていたので


どんな団子を片手になんだろうと


気になっちゃいました(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(99)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 9

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、天気予報外れて晴れて欲しいね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-27 06:30) 

U3

 そういえば過去には、綿飴を持って食べ歩いて転んで綿飴の柄になっていた割り箸が脳にまで達して亡くなったお子さんがいましたね。何事も『ながら』は良くないのかもしれません。
by U3 (2020-03-27 06:43) 

ニコニコファイト

うん^^うん^^危ないね。座ってゆっくり食べましょう^^
by ニコニコファイト (2020-03-27 07:07) 

Rchoose19

ここから先一週間くらいはお天気悪そうねぇ・・・^^;
歩きながら物を食べたり飲んだりするのって苦手です^^;
『お団子片手に買い出し』って、手が二本だと難しそう♪
by Rchoose19 (2020-03-27 07:37) 

AKAZUKIN

大阪も今日は雨です〜
串状のものは食べ歩き、ちょっと怖いですよね^^;
私なんてほんとうっかりさんだから、
確実にグサリとやってしまいそう・・・
by AKAZUKIN (2020-03-27 12:13) 

Ginger

危機管理の行き届いた、優しいお母さまなんですね。。。幸せ!
by Ginger (2020-03-27 16:57) 

ミィ

私もチュッパチャップスとか歯ブラシとか
くわえながら歩かないように息子が小さい頃は
うるさく言ってました(^^;
by ミィ (2020-03-27 17:07) 

リンさん

うちの子も天気予報真剣に見てる時があります^^
私は子供のころ群馬に住んでいたので、串にささった焼きまんじゅうを食べ歩きしていました。
by リンさん (2020-03-27 19:40) 

katze

ぴーちゃんもお天気が気になるご様子ですね。
食べ歩くお団子は串団子しか思いつかなかったけど、
歩きながらは危険よね。。
by katze (2020-03-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠