SSブログ

「ラクが好き」3/26thu [2020]

水曜日もぽかぽか。


リビングで。


A297DA5F-225E-4B95-9856-78344BEB3268.jpeg


94B3C528-2384-4B50-BEDC-70FCD37A8BD1.jpeg


60828A50-F2CC-4CFC-B8D7-505DA71C9E81.jpeg


這いずり上がるんですよ〜。


ちょっとの移動なら


絶対に起き上がることはなく


「ゴロゴロ転がって」


「前足を使って」行きたいところに進む


ある意味 すごい技術です。


C8C82EAB-5164-4F24-8C36-626F081740F3.jpeg


東京は、週末は外にでちゃダメになり


水曜日の夜のスーパーの中は とんでもないことになっていると


友人たちが悲鳴をあげてました。


これからが新型コロナウィルスとの闘いが正念場です。


ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(8) 

nice! 94

コメント 8

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、腕の力強いー^^
1日でも早く新型がおさまるように個人の行動も重要ですね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-26 06:17) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^懸垂してるみたい^^
by ニコニコファイト (2020-03-26 07:06) 

Rchoose19

オリンピックの延期が決まったとたんに
感染者の数が急に増えたようですが。。。^^;
ぴーたん、腕の力が結構強い?
楽しているの?鍛えているの?
by Rchoose19 (2020-03-26 07:24) 

ChatBleu

人間もやるません?^m^
今日は、早めにスーパー行ったのですが、もう、激混みで大変でした。

by ChatBleu (2020-03-26 10:32) 

okko

週末の行楽(お花見)なんかは、ダメよってことだけで、スーパーに走る人の気が、ぴ~にはわかんないなぁ。
いつの間に日本人って、こんな性格になっちゃったんだろね~~?
by okko (2020-03-26 16:03) 

kou

こちらは日頃からどこに行ってもスカスカなのであまりピントきません。ぴーちゃんの伸び~、リラックスしてて春を感じます(^_^)
by kou (2020-03-26 16:24) 

Inatimy

こういう移動の仕方もあるんだ・・・真似してみたい^^。
こちら、互いに1.5m間隔を開けなくてはいけなくて、スーパーも入場規制してます。
by Inatimy (2020-03-26 17:31) 

Ginger

どんな時でも、ぴーたんは楽しさを見つける天才!
by Ginger (2020-03-27 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠