SSブログ

「一緒に見ちゃう」2/26wed [2020]

リビング。


D1316600-09EE-45FA-A899-AAE8F90F692F.jpeg


0DEAC42C-CDEF-4985-9019-68DBC8B9121A.jpeg


4544C27F-333D-4658-ACFB-9D389BF981C6.jpeg


733EA973-89E6-4A82-88EB-8799B2C9BB1C.jpeg


母がリュウマチで免疫抑制剤を飲んでいて


間質性肺炎もしていることから ニュースが気になります。


私の不安を感じるのか


それとも


普段 ほとんどついていないテレビが珍しいのか。


★ランキングに参加しています★



nice!(99)  コメント(10) 

nice! 99

コメント 10

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、早く新型コロナ収束してほしいね><
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-26 06:20) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^心配してますね^^
by ニコニコファイト (2020-02-26 07:13) 

Rchoose19

ピータン、お天気以外にも気になるニュースがあるのね!
今のところニャン子やワン子には影響ないみたいだけど・・
ぴーすけ君さんの微妙な感じが伝わっているのかな?
by Rchoose19 (2020-02-26 07:30) 

Inatimy

ぴーちゃんも情報には敏感ですね。
早く安心できる日が来るといいな。
by Inatimy (2020-02-26 08:07) 

ChatBleu

テレビ番組、不安をあおるような内容ばかりでうんざりしてきました。
もちろん、気をつけるに越したことはないけれど、冷静にね。
by ChatBleu (2020-02-26 09:32) 

Ginger

鋭い眼光・・・頼もしい。。。
by Ginger (2020-02-26 13:35) 

リンさん

ぴーちゃんも気になるのね。
私の友人もリウマチで薬を飲んでいるから、かかったら大変と気にしています。
外出しなくて済むならそれが一番ですけどね。
by リンさん (2020-02-26 16:32) 

okko

まあ、現状を教えてくれるから、煽るとは思わないけど、バアちゃんはなるべくお家にいるのよ。
by okko (2020-02-26 16:48) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、会いたかったよー
これからは毎日会えるかな!
お久しぶりのコメントです。
 ・・・
35日間の入院中、ご訪問できなかったのに、nice! をいただいて、ありがとうございます。
今日退院でき、今後は通院治療ですので、ようやくPCが使えて、nice! のお返しができます!
今後ともよろしくお願いします。
by とし@黒猫 (2020-02-26 17:12) 

風のリボン

真剣な眼差し。ぴーちゃんも気になるわよね。
一にも早く不安な空気が消える日が来ますように。
by 風のリボン (2020-02-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠