SSブログ

「限定」2/24mon [2020]

どうして この箱限定なのか謎なんですが


この箱が来てから10年くらい


  4EB228D1-FAC5-45CC-B54F-DCD10FD72962.jpeg


わかりにくい場所にあるのにもかかわらず


「かまって欲しい」と 入ります。


なんか いい思い出でもあるんでしょうか・・・?


★ランキングに参加しています★



nice!(93)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 7

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
10年も使ってる箱なんですね。
ぴーちゃんのお気に入り箱かもですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-24 06:24) 

ニコニコファイト

10年?ぴーちゃんのマイハウスですね^^
by ニコニコファイト (2020-02-24 07:09) 

Ginger

ぴーたんが映える額縁!?
by Ginger (2020-02-24 14:17) 

ニッキー

この箱でとっても楽しかった思い出があるんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-02-24 15:01) 

miffy

10年も使ってるのに綺麗ですね。
この箱の中でどんな楽しいことがあったのかな~
by miffy (2020-02-24 20:32) 

テリー

かまって欲しいときに入る箱、面白いですね。
きっと、ここに入った後の扱いが、よっぽど、良かったのですね。
by テリー (2020-02-24 21:04) 

mimimomo

おはようございます^^
それは不思議な箱ですね~^^
どうしてなのかしら。
by mimimomo (2020-02-25 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠