SSブログ

「お天気」2/5wed [2020]

朝。


3E942F5E-2F9A-44E5-8E72-F25E2ED47EBB.jpeg


0673DAF9-9D7E-45E2-9C3F-6E1CD93FE17A.jpeg


E7A726D7-CCFC-420B-954C-244EFD267B53.jpeg


A9E1774F-6334-4F75-BFFB-0FEC9219785F.jpeg


今日も出られて良かったわね。


でも 


そろそろ帰宅時に花粉を運んでくるから


ほどほどに。


★ランキングに参加しています★



nice!(100)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 10

ナベちはる

ぴーちゃん、外に出られて良かったですね♪
by ナベちはる (2020-02-05 01:19) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、散歩日和で満喫しちゃったかな^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-05 06:19) 

ニコニコファイト

今日も外に出れそうですね。
by ニコニコファイト (2020-02-05 07:23) 

Rchoose19

お外、気持ちいいよねぇ~~~(#^^#)
私も日に何回かはお外の空気吸いに行くのよ♪
寒くても、気分がシャンとするもんね!
by Rchoose19 (2020-02-05 07:39) 

Ginger

よかったね~♪ 明日も晴れるかな。
by Ginger (2020-02-05 13:58) 

okko

明日は冷たい風が吹くってよ。気をつけようね。
by okko (2020-02-05 14:55) 

カトリーヌ

お外出してもらえてよかったね♪
うちは最近『出たい』といっても
寒いからやめておきなさい!って言われて
出してもらえていません^^
過保護かもしれないけど風邪ひかせちゃいけない
って思うからでしょうね。
by カトリーヌ (2020-02-05 15:36) 

風のリボン

お天気チェックしているぴーちゃんの後ろ姿、
特に後頭部が何だかカワイイです^^
by 風のリボン (2020-02-05 15:41) 

Inatimy

いいお天気で良かったですね〜。お外日和。
あ、でも、そうか、・・・花粉つくんだ、もうそんな時期に^^;。
by Inatimy (2020-02-05 17:06) 

yes_hama

後姿がいい雰囲気ですね。^^)
そうか。もう花粉の季節ですよね。^^;
by yes_hama (2020-02-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠