SSブログ

「で、天気は?」1/28tue [2020]

朝のTV


A8E6D298-54D6-4C64-B9BB-C69AFA158973.jpeg


3E28EC34-30D8-492E-8F75-40A743D1F2CE.jpeg


(天気予報士さんの 指し棒待ち。)


F6048523-3B62-47D9-99BE-78E331962C35.jpeg


様子はかわいいけれど


911BA011-C9B0-4F9C-912F-4EA3E58A08F3.jpeg


知りたい情報が全く見えないので困ります。


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 13

まゆりん

あっ、久々のテレビっ子ぴーちゃん。
雪が降るか心配だから、天気予報は重要だもんね。
by まゆりん (2020-01-28 00:39) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、天気予報に見入ってますねw
天気予報はぴーちゃんが詳しいでしょうか?^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-28 05:43) 

ぽちの輔

確かに^^;
by ぽちの輔 (2020-01-28 05:57) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^テレビもきっと喜んでるよ^^
by ニコニコファイト (2020-01-28 07:01) 

Rchoose19

画面、見辛そうですねぇ・・・^^;
こっちのほうは雪、降ったのかなぁ・・・
なんか夜中だったみたいなんですけど、昨晩は爆睡でした!
ぴーたん、お天気予報屋さんになりたいのかな?
by Rchoose19 (2020-01-28 07:29) 

美美

ぴーたんもお天気が心配だったのかなあ
テレビはもう少し離れてみようね(^^)
by 美美 (2020-01-28 10:25) 

AKAZUKIN

まさに、ちょうどぴーちゃんで隠れちゃう・・・笑
代わりにぴーちゃんが「雪だよ!」「雨だよ!」って
お知らせしてくれるかなぁー?
by AKAZUKIN (2020-01-28 12:22) 

Ginger

真剣~!最後の後頭部と角度がたまりませぬ
by Ginger (2020-01-28 12:43) 

sana

ん~可愛い後ろ姿!
曹操、指し某が好きなのよね~^^
by sana (2020-01-28 15:08) 

sana

うわ、一瞬の違いでそうそうが曹操に…?!失礼しました~。
by sana (2020-01-28 15:09) 

sana

しかも棒が某に…? 怪しい^^;
by sana (2020-01-28 15:10) 

カトリーヌ

こんなに夢中だなんてーっ(///ω///)
かわいいから許すっ❤
by カトリーヌ (2020-01-28 17:08) 

リンさん

お天気、気になるのかな。
うちの子は、サッカーのボールを触ろうとしたり、お相撲さんの塩に反応します。
面白いですね^^
by リンさん (2020-01-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠