SSブログ

「どうした」1/21tue [2020]

ケージの中。


F50CC27E-D214-4207-BFAA-44EEFD6CB91D.jpeg


17521CFC-3726-415B-84E4-1D772339D3C8.jpeg


84B6415A-4460-4628-8D57-941DDB5827DF.jpeg


B086A040-F871-439B-A9A9-2F99349DCDE2.jpeg寝ながら伸び


なんだろ、この写真・・・


時代劇で「斬られました!」!大袈裟に倒れる前の役者のような


なんか残念なポーズ(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(12) 

nice! 98

コメント 12

ポートス母さん

前足の指の力の入れ具合が立派!!
ぴーちゃん、きっといい役者になれるわよ。
by ポートス母さん (2020-01-21 01:16) 

zombiekong

ぴーすけ君さんの例えが可笑しくって笑っちゃいました。
by zombiekong (2020-01-21 02:17) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん もふもふ気持ちよさそう^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-21 06:35) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^筋トレしてるように見えます。
by ニコニコファイト (2020-01-21 06:53) 

ChatBleu

ポーズとろうと思ったけど眠気に負けたってとこかしら。
時代劇のって発想がすばらしいーー!
by ChatBleu (2020-01-21 07:23) 

Rchoose19

指の間も伸び~~が出来るんだねぇ!
眠いけど写真撮られてるし、
なんかしないと、いけないんだけど、眠いし・・・・
って、こんな感じになったんでしょうか???
by Rchoose19 (2020-01-21 07:31) 

カトリーヌ

あ、気づかれた(・∀・;)
ううーーんと伸びするところ
私は大好きですよ(*´ -`)(´- `*)
斬られたところってーーーーww
by カトリーヌ (2020-01-21 11:38) 

AKAZUKIN

ぴーちゃんの斬られましたポーズ!!!笑

by AKAZUKIN (2020-01-21 12:18) 

makkun

ぴーすけ君さん
こんにちわ~(^^
CoCoタンもこっそり撮ろうとしても感じるようで
ジロ見して直ぐ下を向いてしまいます(笑)
ご心配をお掛けしてしまい恐縮至極です・・・
ソネブロの前にアメーバでブログを綴ってたのですが
イヤな事が起ったのでソネブロに引っ越した経緯があります。
びーすけ君さんが仰る通り私もソネブロの皆さんは
とってもフレンドリーで温かみを感じてますので
ブログからの退散は清水の舞台から・・・以上に
辛いと思ってます。
チョボチョボ綴り続けられると思いますので
今後とも宜しくお願い致します。



by makkun (2020-01-21 14:14) 

okko

あれ?背中のマークが今日は見えないね。お家の中は暖かいけど、そとの風、冷たかったよ。バアチャン、風邪ひいてダウン!!
by okko (2020-01-21 15:54) 

Ginger

臨場感があっていいわ~♪
by Ginger (2020-01-21 18:36) 

miffy

ぴーちゃん眠気に負けちゃったのね(笑)
by miffy (2020-01-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠