SSブログ

「大晦日」12/31tue [2019]

2019年最後のブログ。


  7247E291-D408-430B-ADB7-FC573FA37426.jpeg


あっという間に過ぎていく〜と年々感じます。


ぴーたんとの時間を来年も大切にしていきたいと思います。


よいお年を&また、明日☆


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 33

ナベちはる

今年も1年大変お世話になりました。
同じく、1年が経つごとにその長さがどんどんと短くなるなと思います(^^;

よいお年をお迎えください!
by ナベちはる (2019-12-31 00:44) 

sana

可愛いお耳、んふ^^
今年も1年ありがとうございました。
良いお年を^^
by sana (2019-12-31 00:48) 

zombiekong

ぴーちゃん今年も毎日可愛い姿を見せてくれてありがとう。
良いお年を!
by zombiekong (2019-12-31 01:00) 

kou

いつも可愛いですね(^^)
良いお年をお迎えください。

by kou (2019-12-31 01:07) 

NT

今年も一年とても癒されました♪
よいお年をお迎えください。

by NT (2019-12-31 02:41) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2019-12-31 05:48) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2019-12-31 06:10) 

ニコニコファイト

今年一年ありがとうございました^^
by ニコニコファイト (2019-12-31 06:56) 

pooh

今年もお世話になりました。
ぴーちゃんのキュートな記事に癒やされました。
来年も更新を楽しみにしています。よいお年を♪
by pooh (2019-12-31 07:48) 

shiho

今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~。
by shiho (2019-12-31 08:11) 

侘び助

今年も楽しいぴーすけ君に毎日であえて幸せでした。
来年もよろしくニャ~幸せ( `ー´)ノ
by 侘び助 (2019-12-31 08:24) 

ma2ma2

今年は僕のブログにおつきあい頂き有り難うございます。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2019-12-31 09:23) 

ChatBleu

1年早いですよね。あっという間。
今年もお世話になりました。
今年はあまりコメントできなかったけど、いつもぴーちゃんに癒されてます。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
by ChatBleu (2019-12-31 10:12) 

marimo

今年はインスタでピータンのいろんな表情を見ることができて
とても楽しかったですw
佳い年をお迎えください(^^
2020年もよろしくお願い致します。
by marimo (2019-12-31 10:12) 

ニッキー

今年もご訪問ありがとうございました^^
佳いお年を〜♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-12-31 11:43) 

AKAZUKIN

ほんとに一年早いですね〜〜
よいお年をお迎えください!
来年もかわいいぴーちゃんのお姿をよろしくお願い致します^^

by AKAZUKIN (2019-12-31 14:19) 

okko

ぴーちゃんと仲良くなれて、嬉しい1年でした。来年も楽しませてね~~。
by okko (2019-12-31 15:17) 

野良ニャン

もう一年過ぎました。
今年もぴーちゃんもうちのミュウも健康で過ごせて感謝。

来年も再来年もそのあとも健康でニャンが過ごせますように。
by 野良ニャン (2019-12-31 15:57) 

miffy

今年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by miffy (2019-12-31 16:03) 

ポートス母さん

今年もピーちゃんの楽しいブログありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
by ポートス母さん (2019-12-31 17:05) 

テリー

ピーちゃんのかわいい顔を見て、1年間癒やされました。
来年もよろしく、お願いします。

by テリー (2019-12-31 17:28) 

SWEET

ぴーちゃんの可愛い姿に、いつも癒されています。
今年もお世話になりました。
よい年末年始をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。
by SWEET (2019-12-31 18:36) 

風のリボン

また来年も可愛いぴーちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
ぴーちゃんと一緒に楽しい大晦日を過ごして下さいね^^
by 風のリボン (2019-12-31 18:45) 

Ginger

来年も可愛いが止まらないぴーたん!
by Ginger (2019-12-31 19:15) 

mayu

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by mayu (2019-12-31 21:10) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください♪
by てんてん (2019-12-31 21:18) 

rappi

今年もお世話になりました。^^
良いお年をお迎えください。
by rappi (2019-12-31 21:36) 

yes_hama

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。^^)
by yes_hama (2019-12-31 21:40) 

ゆきち

ぴーちゃん、今年もかわいいお顔をいっぱい見せてくれてありがとう^^
どうぞよいお年をお迎えください。
by ゆきち (2019-12-31 21:57) 

tomo-zou

毎日かわいいぴーちゃんに会えて楽しく見ておりました^^
よいお年をお迎えくださいませ
by tomo-zou (2019-12-31 22:03) 

HIDEand爺

素敵な新年をお迎えください
by HIDEand爺 (2019-12-31 22:30) 

lamer

佳い年をお迎えください。
by lamer (2019-12-31 23:16) 

あとりえSAKANA

今年もよろしくお願いいたします☆

by あとりえSAKANA (2020-01-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠