SSブログ

「なぜかは」11/21thu [2019]

日差しがあっても風がビュンビュンで外は寒かった〜。


朝。


7C7C7A83-1EB3-4FF1-9BEC-7200DD3B8DF5.jpeg


643443E5-7A98-497F-8D38-899EC5BDB45F.jpeg


508FED67-B5A9-4BB5-8ACA-E0E5C6520B0F.jpeg


62C71A8F-9349-40C3-A659-EDA2E7AEF1F6.jpeg


足跡がバッチリとテーブルの上にあったの。


ぴーは、足の裏が濡れてても気にしないコ。


お手入れの時点で気がついたよう(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(104)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 6

shiho

ぴーたんの足裏写真!
証拠写真になっちゃった~(笑)
by shiho (2019-11-21 05:32) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、足跡につられて顔洗うの忘れてないかなー^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-21 06:08) 

ニコニコファイト

足裏濡れて冷たいにゃあ~~~~^^
by ニコニコファイト (2019-11-21 06:48) 

mimimomo

おはようございます^^
足裏が濡れていると、気持ち悪くないかなぁ~
by mimimomo (2019-11-21 07:09) 

Rchoose19

『猫が顔を洗うと、雨』って言い伝えは・・・都市伝説なんですねぇ~。
足の裏が濡れてたから、顔を洗っても今一だったのかな?
今朝は一段と冷え込んじゃいましたねぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2019-11-21 07:36) 

カトリーヌ

今朝は寒かったですねー。
でもいいお天気だから、窓際はポカポカですね♪
ぴーちゃんもシャワーはへっちゃらなタイプ?
うちも足裏が濡れていても平気です(((*≧艸≦)ププッ
by カトリーヌ (2019-11-21 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠