SSブログ

「すみっこの魅力」11/1fri [2019]

11月になりました。


今月もよろしくお願いします。


ぴーは、角が好き。


75BDACA5-EEC2-4BEE-BF1F-6E87BFFD512D.jpeg


7A0474A0-F0CD-4DF9-9FFF-461BBAD31D1C.jpeg


5D4476DE-62E5-491E-903F-7DD14E3097ED.jpeg


6E02B92B-C141-4018-A900-F5F42DB727C7.jpeg


角(すみっこ)、際(きわ) なぜ猫は好きなんでしょう。


うちの子だけ?


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 11

まゆりん

角が好きなんて、ぴーちゃん奥ゆかしい^^
我が家は、割と真ん中が好きです^^;
by まゆりん (2019-11-01 00:28) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ

うちが飼ってた猫もすみっこ好きで、あと狭いとこも好んでました^^;
猫によって違うんででしょうかw
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-01 06:14) 

ぽちの輔

うちの子達は特に意識してない気がします^^
by ぽちの輔 (2019-11-01 06:17) 

ニコニコファイト

飛びたいけど、飛べない?そんなことないですね^^
by ニコニコファイト (2019-11-01 07:04) 

mimimomo

おはようございます^^
角や際が好きなのは人間も同じ^^ 電車の椅子は四隅が埋まるわ。
ぴーたんは人間並み?^^
by mimimomo (2019-11-01 07:33) 

Rchoose19

やっぱ、男の子はとんがってないとね!
確かに人も隅っこが好きな人が多い感じがするわぁ♪
by Rchoose19 (2019-11-01 07:43) 

カトリーヌ

すみっこ愛好家なのですねー♪
わかるわかるw
落ち着くのかもしれませんねww
by カトリーヌ (2019-11-01 09:53) 

AKAZUKIN

角は素敵 笑
がしっと掴んでるのも面白いです〜
何かハマるものがあるんでしょうね〜
by AKAZUKIN (2019-11-01 12:36) 

zombiekong

ぴーちゃんのハロウィン写真を満月広場のハロウィンパレードに掲載させていただきました。ありがとうございます。
by zombiekong (2019-11-01 13:09) 

okko

気持ちのいい1日だったわね。暖かくて・・紅葉が遅れそう。
by okko (2019-11-01 15:40) 

テリー

隅っこが、好きというのは、面白いですね。
by テリー (2019-11-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠