SSブログ

「思い出した」10/22tue [2019]

「即位の礼」のためか ヘリコプターが行ったり来たり


上空が忙しいそうです。


B72D7E84-3FB2-4017-9362-47B968F3D692.jpeg


ここで過ごすことにしたようです。


4723417C-78CE-47B2-8B19-03418BE374D3.jpeg


毛布3枚、お殿様気分?!


フワフワです。


F0AE27DB-3720-47AA-9772-806C0119C9C8.jpeg


フワフワ大好き♪マイクロフリースLOVEな猫。


先代は「シルクタッチ」のツルツルLOVEでした。


E74D50CB-7A81-4E04-A182-ACBDC6F477DD.jpeg


台風が来てますね。


朝起きて、明日が雨なら びーは


窓の外を見てガッカリすることでしょう。


★ランキングに参加しています★



nice!(102)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 10

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、お殿様気分はどうですかー?^^
もう台風は勘弁して欲しいですーー;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-22 06:12) 

mimimomo

おはようございます^^
今年の秋は例年に増して雨が多いですね。
ぴーたんお外に出る機会が少なく残念ね。
by mimimomo (2019-10-22 07:13) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^サラダバー行けなくて残念ですね。
by ニコニコファイト (2019-10-22 08:52) 

shiho

ぴーたん、ベランダさんぽが出来なくて残念。
by shiho (2019-10-22 09:50) 

カトリーヌ

殿!ゆるりとお過ごしくだされーーーw
東京は各国VIPがやってきて大変でしょうね^^
お天気が気になるところですが...
by カトリーヌ (2019-10-22 10:46) 

makkun

こんにちわ~
埼玉でも東京が直ぐソコなんですけど
ヘンコプターの音は全く聞こえませんので
やっぱり我が街はド田舎」なんですね~(笑)
ぴーちゃん!
雨降りの今日は暖かくして静かにしていようか~(^^♪
by makkun (2019-10-22 10:54) 

AKAZUKIN

前の家は空港が近かったので、
何かある時、よくヘリコプターが飛んでいました〜。
台風、気になりますよねー。
どうか外れて行って欲しいです(>_<)
by AKAZUKIN (2019-10-22 11:02) 

風のリボン

ぴーちゃん、1枚目のまあるい姿、可愛いです!
今日の東京は寒いです。風邪ひかないようにね。
by 風のリボン (2019-10-22 12:01) 

ポートス母さん

丸まったぴーちゃんがお団子みたい。
なんだか美味しそう♪
しかし、本当気持ちよさそうなお布団ですね。
by ポートス母さん (2019-10-22 15:50) 

okko

ぴーちゃん、また来ているわね。19と20, 21まで狙っているらしい。亡くなったネコちゃん、たくさんいたでしょうねぇ、合掌。
by okko (2019-10-22 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠