SSブログ

「ちぇっ」10/16wed [2019]

夜中に雨が降っていたらしく


朝起きたら ベランダが濡れた状態。


2E166EA8-FDF7-4685-8B9E-E918576E3282.jpeg


7896948E-5065-49F8-924F-24FCBE4FB893.jpeg


C0B00680-E93D-4320-94F7-B72A87D2BF41.jpeg


人の言うことより 自分の目を信じる猫。


B28763A6-5917-4E8B-B84C-690AA39C1A28.jpeg


夜になると冷えますね〜。


ニャンコは、どの場所で夜寝ようか模索してます。


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 8

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん雨続きで散歩行けないね><

by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-16 06:06) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^お外でサラダバーむしゃむしゃ食べれないね。
by ニコニコファイト (2019-10-16 06:42) 

Rchoose19

寒くなると、ぴーたんがいる場所が一番暖かいところになるんですね♪
紙のお布団、夏は涼しく冬は暖かいのかな??
気持ちのいい、秋晴れの日が早く来るといいですね!
by Rchoose19 (2019-10-16 07:41) 

shiho

お外に出られなくて残念だったね。
by shiho (2019-10-16 09:18) 

カトリーヌ

何でも自分で確かめてみたいタイプなのねw
うちのもそうかもーー(笑)
そろそろ毛布を敷きたくなっちゃうかもしれませんね。
by カトリーヌ (2019-10-16 11:08) 

okko

明け方は寒いわね~~、バアチャン、毛布掛けました。
by okko (2019-10-16 15:03) 

Inatimy

自分の目でしっかり確認して納得する派なんですね^^。
いい夢見られますように♪ 食欲は戻ったかしら。
by Inatimy (2019-10-16 15:58) 

とし@黒猫

背中をポチッとなー
by とし@黒猫 (2019-10-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠