SSブログ

「今日は20度いかないの」10/15tue [2019]

お天気は、霧雨。


外から「キンモクセイ」の香りがします。


秋ですね。


F54FA99C-5618-4090-B9F7-581FF2A30929.jpeg


327410D2-CB6C-4C29-BBCD-D95EF097B4CE.jpeg


CCD20CC3-FE77-4329-9E7B-0B544256AA6D.jpeg


BFA9920E-BEC5-4848-BEE1-BFBAABC455D8.jpeg


台風被害は、広範囲で死者行方不明のが50人超え


とても心が痛みます。


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 11

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ

台風被害者増えてますね。。。

by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-15 06:05) 

ニコニコファイト

どんどん台風被害者増えてますね。
by ニコニコファイト (2019-10-15 06:54) 

Rchoose19

情報が入ってくるにつれ、様々な被害が増えていますね・・・
うちの方も避難指示みたいなの出たみたいですけど学校の体育館より
家の方が安心ですので家にいました。
by Rchoose19 (2019-10-15 07:44) 

shiho

どんどん被害が大きくなって!
はぁ~。
台風、もういらない。
by shiho (2019-10-15 07:53) 

AKAZUKIN

ほんとに大きな台風でしたね・・・
地震もありましたし、東海・関東方面の方は
大変だったのではないかと思います。
少しでも早い復旧を祈ります・・
by AKAZUKIN (2019-10-15 12:45) 

okko

ぴーちゃん、ワイン好きなの????
by okko (2019-10-15 15:42) 

みーはー熊

ぴーちゃん、大分涼しくなってきたね。霧雨じゃベランダも出られないね。マッタリ寝んねするしかないね。
by みーはー熊 (2019-10-15 16:34) 

とし@黒猫

背中をポチッとなー
by とし@黒猫 (2019-10-15 17:27) 

sana

急に気温下がりましたね。
ぴーたん、つまんない?
被害が大きくて‥胸が痛みます。
by sana (2019-10-15 19:46) 

野良ニャン

二階さんの「まずまず」発言。
決して上げ足取りではないですが、心の中でそう思っているから
出た言葉ですよね。

被害者視点で言葉を言えない時点で政治家の資格はなし。
by 野良ニャン (2019-10-15 21:12) 

カトリーヌ

ここまで甚大な被害が出るとは予想
出来ませんでした。
でもTVでも、今まで経験したことがないような...
とずっと言っていましたね。
温暖化を何とかしないと、どんどん大型台風が
やってきてしまいますねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
by カトリーヌ (2019-10-16 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠