SSブログ

「大好きでも」10/13sun [2019]

台風で電車、お店、映画館など お休みになっている


ここまで大規模な「休業」は 初体験です。


大ごとにならないことを祈るばかりです。


6A54F007-FD29-43D3-8B9B-DE334FAD4533.jpeg


A4BC7EEB-0E38-470C-A2D6-1E508DC0DF4C.jpeg


E66B8A8C-40F0-42F2-AA54-183FD7709D48.jpeg


2D2EF91A-63E1-4AB4-BF40-0C17FD148D9C.jpeg


最初は 天気図にルンルンでしたが


最後は もう見ない って顔をされました。


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 9

ナベちはる

今回の台風、過ぎ去った後も含めて不安です…
by ナベちはる (2019-10-13 00:37) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ

大丈夫そうでよかったです。
今回の台風は最強クラスだけあって雨風すごすぎますね。
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-13 06:17) 

shiho

ぴーたん!
おはよう~~。
台風が来ていたからね。
天気予報ばかりなんだよね。
by shiho (2019-10-13 07:20) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^テレビ好きなんだ。
by ニコニコファイト (2019-10-13 09:23) 

テリー

ピーちゃんのところは、台風でも、大丈夫だったのですね。
by テリー (2019-10-13 13:01) 

とし@黒猫

あはは!
わかった、わかりました。
ぴーたんが好きなのは、お天気お姉さんです!!
正解。
by とし@黒猫 (2019-10-13 13:59) 

Inatimy

ぴーちゃん、台風通過の時、大丈夫だったかな。
by Inatimy (2019-10-13 19:23) 

miffy

台風の被害はありませんでしたか?
川の氾濫があまりにも多くて驚きました。
by miffy (2019-10-13 22:28) 

野良ニャン

台風の防御は難しいですが、河川の氾濫対策はできたはずですよね。
安部さん、国土交通省の役人さんは今回の被害を対岸の火事と
思っているんでしょうかね?

米軍のF35戦闘機を一般人では想像もできないような金額で
いくつも買うのではなく、もっと真摯に国民の生活に目を向けるべき
と感じました。

九州、広島、岡山、大阪、福島、仙台、新潟、千葉、長野、東京、
自然災害でもう日本崩壊ですよね。


by 野良ニャン (2019-10-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠