SSブログ

「網焼き」10/11fri [2019]

朝から日差しがぽかぽか。


49B4A3EF-3C0B-473F-8062-67618C448D6E.jpeg


C9D5D5AD-9EA8-4B16-90AC-63BED01356BA.jpeg


網戸の影の上に猫。


6C5894D4-4FDC-4057-9733-F51C3AD2134E.jpeg


0F34EA98-23C3-414E-AFEB-41F51998DB49.jpeg


関東地方の方


台風対策、しましたかぁ〜。


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 7

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、網模様になってないかなー^^;
今回の台風かなり大きいみたいですね。できる対策して少しでも被害抑えたいですね。
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-11 06:10) 

ニコニコファイト

雨戸開けたけど、台風来るんだ。閉めないと~~。
by ニコニコファイト (2019-10-11 07:18) 

Rchoose19

台風、来ますねぇ~~~><
『計画運休するかもしれません』って歯切れ悪いですよね^^;
三連休は三連荘でバイトなんですけども
お馬さん、走るのかなぁ・・・・・^^;
東京直撃でも京都が大丈夫なら出勤しなきゃ^^;
ぴーたんと家の中で遊んでいたいなぁ~~♪
by Rchoose19 (2019-10-11 07:41) 

カトリーヌ

網焼き...(笑)食べちゃってもいいですか??

台風、十分備えてくださいね。
パンとかカップ麺が売切れ状態らしいですね。
停電とかにならなければいいのですが...
もっと逸れてくれないかなぁ( ̄へ ̄|||)
by カトリーヌ (2019-10-11 11:14) 

AKAZUKIN

網焼きにゃんこ 笑
台風、相当大きいみたいで、めちゃくちゃ怖いです>_<
どうかお気をつけて・・
by AKAZUKIN (2019-10-11 12:07) 

テリー

網焼きにゃんこ、面白いアイデアですね。
by テリー (2019-10-11 18:48) 

Inatimy

ちょうど網の真ん中に♪ うまい具合に寝そべってて可愛い^^。
by Inatimy (2019-10-11 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠