SSブログ

「ssブログ更新」10/2wed [2019]

さて


なんか色々しなくちゃいけないみたいだけど


後々します。


C695B092-8404-40F8-A710-972078DC7FDB.jpeg 


メンテナンスがあると ドキドキします。


ハラハラかな・・・。 


★ランキングに参加しています★




もし この機会にブログを辞めちゃう方


Instagramをやってらっしゃるなら


Instagram(ユーザーネーム: littlesunway)を使っています。


遊びに来て下さい♪ 

nice!(100)  コメント(17) 

nice! 100

コメント 17

ナベちはる

SSブログ、無事に(?)稼働しましたね!
by ナベちはる (2019-10-02 00:31) 

NT

すごくすんなり移行出来ていて、むしろビックリしていますw
by NT (2019-10-02 00:52) 

zombiekong

ぴーちゃんもハラハラしたのかしら。
無事に移行できて良かったです。
by zombiekong (2019-10-02 01:57) 

yumibaba

大汗かいて、何とか出来ました。
次、こんな事があったら、もう無理。
by yumibaba (2019-10-02 04:25) 

おっくー

無事 移行できましたーーー!
by おっくー (2019-10-02 04:56) 

Inatimy

ドキドキしつつ、手続き、完了でした^^;。
by Inatimy (2019-10-02 05:39) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
大きな不具合もなく良かったです。
SSブログに以降するときドキドキでしたが^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-02 06:17) 

mimimomo

おはようございます^^
あまりすんなり行き過ぎて「何か間違った?」と心配になりました^^
by mimimomo (2019-10-02 06:25) 

ChatBleu

概ね普通に移行しちゃいましたね。びっくり。
でも、細かいところでまだまだ何かあるかな。
InstagramはFacebookと連動させてリアルネームでやってるので別人扱いです(^^;;
by ChatBleu (2019-10-02 06:45) 

ニコニコファイト

なんか!手順どおりではないけど、うまく以降できたみたい。
by ニコニコファイト (2019-10-02 06:49) 

ニッキー

とりあえず無事移行できました^^
by ニッキー (2019-10-02 07:00) 

Rchoose19

おはようございます♪
無事に見に来ることが出来ました♪
ぴーたんも、ドキドキしたかな?
by Rchoose19 (2019-10-02 07:43) 

kame

取り合えず生き返りました。(爆

by kame (2019-10-02 09:17) 

みうさぎ

なんとかなった~
インスタ遊びに行ってみました~
(^^)/


by みうさぎ (2019-10-02 09:49) 

marimo

インスタだと動くピータンを見れるのでワクワクです(^^
by marimo (2019-10-02 10:06) 

えのみ

まだ新しくID取得していませんのでログインできません(-_-;)
数日中にやる予定です。
また新しい私に生まれ変わってから来ます(笑)
by えのみ (2019-10-02 11:48) 

okko

もうややこしいから、止めよう!って思いましたけど、なんとか。
by okko (2019-10-02 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠