SSブログ

「いつ快適に?」9/28sat [2019]

朝。


6E140A64-2350-4461-96FC-37AA3DA6BB78.jpeg


25C44783-33AF-4D6E-873B-AAD86F425D5F.jpeg


7606CD5F-933B-4932-932D-F5E378E0A05D.jpeg


CDC22C5C-8D7C-4B05-8D37-0AD3CC03FBFC.jpeg


夜にクーラーを切るようになってから


ゴハンをあまり食べません。


快適な「食欲の秋」が早くきますように。


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 7

Inatimy

お日様の光が心地よさげ・・・と思ったけど、まだまだ暑いんですね^^;。
たくさん食べられるような快適な気温になりますように。
by Inatimy (2019-09-28 06:03) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
長崎は涼しくなってきたと思ったら、また暑くなって夏に戻りました。
ぴーちゃん、早く本格的な秋来て欲しいね><
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-28 06:08) 

mimimomo

おはようございます^^
暑かったり寒かったり・・・風邪をひきそうですよ。
ぴーたんも気をつけて^^
by mimimomo (2019-09-28 07:06) 

okko

夜はクーラーナシで過ごせるようになりました。
昼間はね、温度より湿気がまだ気になるよね~~。
by okko (2019-09-28 16:27) 

リンさん

今年はいつまでも暑いですね。
食欲ないのは心配ですね。
by リンさん (2019-09-28 16:52) 

野良ニャン

まだ30℃近辺をいったり来たりの気温ですからね、暑がりぴーちゃんは居場所に悩む所よね。
 
はやく涼しくなって欲しいけど、いきなり20℃とかは勘弁です。
体がついていきません。
猫よりも飼い主の老化が周りの変化に追い付けなくなりました。


by 野良ニャン (2019-09-28 20:10) 

miffy

2、3日過ごしやすい日があったのにまた暑くなりましたね。
この暑さいつまで続くんでしょうね。
by miffy (2019-09-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠