SSブログ

「儀式」9/17tue [2019]

夜、私が寝てる寝てないに関わらず


私がベッドの中にいるとはじまる


D0E22857-3476-43CD-943E-1B25281B9B9D.jpeg


B092885F-2D34-4774-90B8-D84E6E04CA7A.jpeg


C142EE5B-4F53-4A3F-B7C8-0E9BE0311028.jpeg毛布をくわえる。


7E849252-021E-4828-95B4-C119E08C246A.jpeg


この時間が長い!15分くらいはやってて


終わった後は 毛布がぐちゃぐちゃ。


ぴーたんは、スッキリ オネンネ。


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 10

ナベちはる

ぐっすりと寝るためのぴーちゃんなりの「儀式」、毎日やっているということはルーチンみたいなものなのかもしれないですね。
by ナベちはる (2019-09-17 00:46) 

ChatBleu

甘えているのね、きっと。カワイイ〜。
by ChatBleu (2019-09-17 06:06) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、15分くらい儀式やるんですね^^;
ぴーちゃんも満足かもですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-17 06:14) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんのいつもの習慣なんですね。
by ニコニコファイト (2019-09-17 06:51) 

Rchoose19

なんなんでしょうか???
お昼寝の時はやらないんですね~~。
そっかぁ、儀式するとグッスリ眠れるんだぁ~~。
ぴーたんい、モミモミされたいですぅ~♪
by Rchoose19 (2019-09-17 07:41) 

mimimomo

おはようございます^^
モミモミ儀式中のぴーたん、凄い真剣そのもの(な目つき^^)
by mimimomo (2019-09-17 07:50) 

AKAZUKIN

寝る前の儀式・・
娘が赤ちゃんの頃、何かあったほうがいいかなーって思って
1歳過ぎたあたりから、絵本を読むようにしたことを思い出しました。

by AKAZUKIN (2019-09-17 12:38) 

美美

おしゃぶりの代わりかしら(^ー^* )フフ♪
by 美美 (2019-09-17 18:10) 

miffy

ぴーちゃんは毛布をくわえてモミモミするんですね^^
可愛いな~
by miffy (2019-09-17 22:43) 

カトリーヌ

ぴーちゃんは毛布を咥えるのですね。
うちは顔を埋めてヨダレべとべとに
してモミモミします(笑)
お互いいつまでも甘えっ子ですね^^
by カトリーヌ (2019-09-18 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠