SSブログ

「今のうちなのに」9/9mon [2019]

日曜日。


A8C22799-9110-47A5-A91E-C5AD7F6CCC7F.jpeg


B3D09E3D-3C16-4FE7-ABCB-1CC06FEBFC6A.jpeg


61DB7136-483B-4D20-8450-93D37D8D490D.jpeg


6366E7AA-5ED0-4094-947D-129FB3003E67.jpeg


台風は、どうなるのかな?


★ランキングに参加しています★



nice!(100)  コメント(10) 

nice! 100

コメント 10

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、手で顔を隠す仕草可愛い♪
台風、勢力大きいみたいですね。気をつけてください。
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-09 06:00) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^台風の後暑いから気を付けてね。
by ニコニコファイト (2019-09-09 07:00) 

ChatBleu

ぴーちゃん、カワイイ♪
台風、上陸中ですね。外はスゴイ風ですよ!
by ChatBleu (2019-09-09 07:42) 

Rchoose19

夜中の風がすごかったです!!!
風向きの所為か雨の吹込みはそれほどありませんでした。
ぴーたんは大丈夫だったでしょうか?
会社にやってきましたが、だ~~れもいません(T_T)
by Rchoose19 (2019-09-09 09:56) 

えのみ

台風がうるさくて寝れらませんでした。
ぴーちゃんと一緒に寝たいです。
また暑くなってしまいましたね。
あと少し(?)頑張りましょう
by えのみ (2019-09-09 11:46) 

カトリーヌ

大きな台風、怖くなかったかしら^^
交通機関がストップして大混乱でしょうか。
被害が出ていませんように★
by カトリーヌ (2019-09-09 14:06) 

okko

もう大丈夫よ、出ていらっしゃい、いやにゃ、また写真を撮るんでしょ?
by okko (2019-09-09 15:09) 

テリー

ピーちゃんの手で、顔を隠す様子、かわいいですね。
by テリー (2019-09-09 16:40) 

mimimomo

こんばんは^^
おねむさんのお顔も良いですね~
by mimimomo (2019-09-09 18:07) 

miffy

夜中に台風が通り過ぎるのは様子がわからないので怖いですね。
ぴーちゃんは大丈夫だったかな~
by miffy (2019-09-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠