SSブログ

「カリカリ」9/6fri [2019]

朝。


ニャンコごはんの[ドライフード]時間。


8F8EE8CD-FEBA-46D8-AA42-74122B3A90BE.jpeg


3561EAC5-46DB-472C-A605-DD1DB794D782.jpeg


9D157F2F-F4B7-4A71-9FD8-7C36FD34D602.jpeg


6BAF8C3A-7040-4FBD-BFE5-4719930C0594.jpeg


うちに来た時から 少食+気がそれる(食べるより遊びたい)子なので 


側で応援してたら こういう食べ方が定着してしまったのです。


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 11

Inatimy

食べるところ、ずっとそばで見ていたい^^。 応援したい。
我が家の猫も見ててほしい派で、食べるから一緒に来てと餌のところまで
誘導されてました。 大食でしたけどね・・・。
by Inatimy (2019-09-06 05:35) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、食べて美味しい、褒められて嬉しいの2つの喜びだね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-06 06:04) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^えらいぞ^^
by ニコニコファイト (2019-09-06 06:57) 

Rchoose19

食欲の秋は目の前だけどもねぇ~~。
ぴーたんは、もともと食が細いんですね!
食べて褒められるのって羨ましいわぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-09-06 07:36) 

AKAZUKIN

笑 ぴーちゃん、可愛い!
しっかり食べて残暑を乗り切ってね^^
by AKAZUKIN (2019-09-06 12:07) 

カトリーヌ

食べるところ、見ていてほしいのですねw
かわいいなぁ(*´ -`)(´- `*)
うちはどちらかというと構われたくないタイプ。
放っておいても食べますしww
by カトリーヌ (2019-09-06 14:11) 

okko

ウチはワンでしたが、平気な顔してカリカリ。
今日はまた、あついですねぇ。
by okko (2019-09-06 14:19) 

ake_i

ぴーちゃんも甘えん坊ちゃんね^^
うちの子も食べるときに私にしっぽ部分をポンポンしてほしい欲求があるんです。ポンポンしてあげると、ずっと食べ続けます@@;
by ake_i (2019-09-06 14:38) 

mimimomo

こんばんは^^
ぴーたんは褒められると嬉しいのねぇ~

by mimimomo (2019-09-06 18:38) 

みうさぎ

撫でまくっているので反応しないといけないし
食べないとイケないし
家の猫・・・大変みたい(笑)
ぴーちゃん
エライよ~頑張って食べてるねっ
良く噛んでねっ
見ててあげるよ~

by みうさぎ (2019-09-06 21:31) 

miffy

うちの子も食べるところを見ていて欲しがります。
ぴーちゃん頑張ってたくさん食べようね~
by miffy (2019-09-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠