SSブログ

「なかったことに」9/5thu [2019]

過ごしやすい気温でまったりのニャンコ。


13D2A046-2E84-4FD8-A2B6-7D7846DFEF03.jpeg


FE8F25BD-ABD9-45C3-8447-50171C67F6D9.jpeg


576AB64D-9F49-443E-8BB5-45E9F19F80B7.jpeg


3A4047ED-568C-43AB-B379-2ADCA28E56D8.jpeg


猫も面倒くさいと見なかったことにしちゃいます。


 


また 台風とのこと。


大雨にならないといいな。


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 9

Inatimy

心地よさげな^^。 手がかわいい♪
by Inatimy (2019-09-05 05:29) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、気持ちいい時は寝たくなっちゃうね^^
長崎はまたまた梅雨みたいな暑さに戻りました^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-05 06:13) 

ChatBleu

何を見なかったことにしたのかな。気になります〜。
そういうぴーちゃんを見なかったことにしておいた方がいいかしら?
by ChatBleu (2019-09-05 06:25) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんはよほど眠かったかな^^
ほんと、手が可愛いわぁ~♥
by mimimomo (2019-09-05 07:16) 

ニコニコファイト

うん。見なかったことにします。
by ニコニコファイト (2019-09-05 07:22) 

Rchoose19

睡魔には勝てませんねぇ~~♪
ぴーたん、何でそんなに眠いのかなぁ~~♪
by Rchoose19 (2019-09-05 07:40) 

カトリーヌ

うちもほぼ一日寝ているっぽいです^^
メンドーなことはスルーしちゃうよねー(笑)
台風また来るのですか??ヤダなぁ...
by カトリーヌ (2019-09-05 11:37) 

みうさぎ

おやすみなさい~ぴーちゃん
(*'▽')

by みうさぎ (2019-09-05 20:39) 

テリー

ピーちゃんのアバウトのところが、好きですね。
by テリー (2019-09-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠