SSブログ

「まだなの?」9/1sun [2019]

カレーを作ってて 私は キッチン。


この前、「マツコの知らない世界」を観て


ドライカレーが食べたくなって (笑)


C6107948-23FB-44B5-A427-3D468A3F5872.jpeg


61B59B2A-93B6-44BA-A2BD-A71A9257336D.jpeg


59551E04-444D-4064-9E26-FFEF0F323EEF.jpeg


89B3D507-C22A-45E8-94D4-4BF9EAED9D3D.jpeg


サッサと終わらせて 一緒に居ましょうよ、って感じかしら。


9月になりましたね。今週の東京は、残暑だそうで・・・


しばらくドライカレー(ひき肉ので汁気がないカレー)があるので


「カレー餃子」「カレーパン」「カレー肉じゃが」と


カレーが続きます。


★ランキングに参加しています★



nice!(101)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 8

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、早く遊んでーって感じかな^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-01 06:04) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんはほんと、甘エッ子^^
カレー味は夏の疲れた体に良いでしょうね。
by mimimomo (2019-09-01 06:57) 

せつこ

娘の飼っている猫はカボチャを煮てつぶしたのを食べてます。
by せつこ (2019-09-01 07:09) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ちょっと待ってね。
by ニコニコファイト (2019-09-01 10:03) 

ChatBleu

カレーにしようかなーと思ったのですが、やめて帰ってきたら、ご近所からどことなくカレーの香り、そこへこちらでのカレーの話題。
あぁ、諦めるべきじゃなかったか、と後悔中です(^^;)
by ChatBleu (2019-09-01 15:11) 

okko

残暑も幾分、穏やかになってきたように思われます。もう9月ですもんね~~。ぴーちゃん、カレーは如何ですか???
by okko (2019-09-01 17:03) 

miffy

ぴーちゃんはママの追っかけさんなんですね(笑)
ドライカレー食べたくなりました。
by miffy (2019-09-01 20:17) 

カトリーヌ

ドライカレーってあまり食さないのですが
会社の先輩もマツコの番組を見てモーレツに
食べたくなったそうです^^
今ちょうどデパートでカレーフェスが開催
されているので、覗いてこよーっとww
by カトリーヌ (2019-09-02 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠