SSブログ

「天気」8/29thu [2019]

朝。


32CB7CF1-5FFB-48C9-8FDC-9636AB269F6A.jpeg


E54DFE81-07BC-4602-B28F-E446CF401F48.jpeg


06B00A5B-A3CA-4C33-A7FB-D81ED67D595D.jpeg


4BAB3EA0-5F8C-440F-B0E8-16D5757AA043.jpeg


雨が降ったと思ってら、晴れる へんな天気に戸惑うニャンコ。


大雨の地域もあるとのこと


おおごとにならずにこの天気が過ぎ去ることを願います。


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 7

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、涼しくなってきた思ったらまた蒸し暑くなってきて変な天気だね><
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-29 06:28) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^今日は暑くなりそう。気を付けてね。
by ニコニコファイト (2019-08-29 06:58) 

ぽちの輔

残念ながら九州は凄い事になっちゃいましたね。
by ぽちの輔 (2019-08-29 07:04) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんはクーラーに敏感ネ^^
by mimimomo (2019-08-29 07:28) 

Rchoose19

ほんとに変なお天気ね!
九州の雨は凄いを通り越していますね・・・・・
ここのところ台風じゃなくっても凄い雨が限られた地域に降るのねぇ・・・
ぴーたん、今日は朝からクーラー無いとダメかな?
by Rchoose19 (2019-08-29 07:36) 

カトリーヌ

しばらく不安定な天気が続くようですね。
これ以上荒れないことを祈りたいです★
気温は高くないけど、蒸し暑くて不快ですー!
エアコンはまだしばらく必要ですねw
by カトリーヌ (2019-08-29 09:27) 

okko

午前中、病院へ行ったら、凄い暑さでまいったわよ、ぴーちゃん。
by okko (2019-08-29 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠