SSブログ

「ひと休み」8/24sat [2019]

朝起きたら 雨。


つまらなくって ぴーたんは ふて寝


と思いきや


DA50D8F7-57D7-4DC3-A4AF-70C6E7FC7802.jpeg


5F38C009-4F11-4200-97E2-420B211AEA6B.jpeg


3A0AA367-E9CC-4A5E-A960-F169C4B96C77.jpeg


ここ数日


カンカン照りの空と空気がなくなり


外にちょっと出ただけで汗が出る体感がなくなり


秋が少し近くにあるのかな。


★ランキングに参加しています★



nice!(96)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 12

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
今年の8月も終わりなので、秋に近づいていってもらわないとですね^^;
ぴーちゃんも 散歩しやすくなるかな♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-24 06:10) 

リンさん

わあ、気持ちよさそう。
箱にすっぽり^^
朝晩ようやく涼しくなりましたね。
by リンさん (2019-08-24 06:20) 

Inatimy

なんて可愛らしいね姿なんでしょ。 毛がふさふさ、柔らかそうで、
お腹のあたりに、手を入れたくなるなぁ。 起きちゃうかな^^;。
by Inatimy (2019-08-24 06:28) 

ニコニコファイト

きゃわいい~~^^癒されますにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-08-24 06:30) 

とし@黒猫

手足を突っ張ると、気持ちいいんですよねー
by とし@黒猫 (2019-08-24 10:25) 

野良にゃん

30℃の数字を見て、涼しい?と錯覚する程去年、今年は
暑かったです。

まだ8月なので油断禁物ですが、早く秋になって欲しいです。
ニャンコも人も食欲アップで実りの秋ですよ!
by 野良にゃん (2019-08-24 12:06) 

okko

いいなぁ~ ぴーちゃんは。バアチャンもそうやって1日中寝ていたいわよ。
by okko (2019-08-24 16:40) 

tomo-zou

これはふて寝ではありませんね~
とても気持ちよさそうにしてますよ♪
by tomo-zou (2019-08-24 17:16) 

テリー

ピーちゃんの寝姿も、かわいいですね。
by テリー (2019-08-24 17:21) 

miffy

箱の中のぴーちゃん気持ちよさそうですね~
by miffy (2019-08-24 21:57) 

Ginger

(〃ω〃) キャァ♪
by Ginger (2019-08-25 16:26) 

カトリーヌ

秋の気配が感じられるようになりましたね♪
ふふ いいぞいいぞ、と思っています^^
ぴーちゃんの寝姿には癒されますね★
by カトリーヌ (2019-08-26 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠