SSブログ

「残念を表現する」8/21wed [2019]

朝。


05352678-3303-4004-82EB-C49CDD108BC3.jpeg


EBE836C8-27B9-47D4-B9B5-D4C061E975B4.jpeg


83D6BABD-4329-412B-B4E7-D49C3A1CB674.jpeg


FF8C03FF-B165-435C-BE5E-FA683A152002.jpeg


大げさに残念がって しばらく イジイジ・・・。


★ランキングに参加しています★



nice!(108)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 9

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、雨はつまんないね><
今日は晴れるかな^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-21 06:16) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^残念でしたね。
by ニコニコファイト (2019-08-21 06:52) 

ChatBleu

今日は夕方から雨模様の予報。
それまでにお外に出てみてね。あ、でも、暑いかー。
by ChatBleu (2019-08-21 06:57) 

Rchoose19

昨日はねぇ・・息も帰りも土砂降りの雨の中の人もいたよ!
今朝は爽やかだよぉ~~♪
ちょっと涼しいし、ジメッとしてないし。
お日様もやさしいよぉ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-08-21 07:28) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんは体で喜怒哀楽を表現するのがお上手ね^^
by mimimomo (2019-08-21 08:00) 

カトリーヌ

雨だと出れないってわかっているのですね^^
大雨で濡れちゃうと大変だからお家で
いいコしていてね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2019-08-21 12:00) 

テリー

ピーちゃん、雨の日は、外に出ないのですね。
by テリー (2019-08-21 12:09) 

ake_i

ボルビック5本の嵐には立ち向かえなかったぴーちゃん('_')
近寄れないよねー、、、、
反応する子としない子がいるみたいだけど、ぴーちゃん敏感だ!
めげないでね。

by ake_i (2019-08-21 15:06) 

okko

ぴーちゃん、雨の時はオウチが1番なのよ~~。
大丈夫、明日は出られるから・・・
by okko (2019-08-21 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠