SSブログ

「ぼーっ」8/16fri [2019]

朝、猫に珍しく起こされて


片手にipadを持って 誘われるままリビングに。


すると


D4642A1F-50FB-43A6-8F36-39B391C910B2.jpeg


ポーズをとって待っていたから ビックリ☆


7848BAFA-B0B7-43C5-B0DC-8B892A618172.jpeg


EDD0DF2A-D1BB-4379-9730-7ECFA7FAB761.jpeg


1EA0AAA6-D792-4166-BA5F-A0139266A9A4.jpeg


さぁ、早く。


「撮り放題だよ」って言われても


私は 起きたてで 寝ぼけてるんですけど・・・


だって 朝5時台なのよ。


★ランキングに参加しています★



nice!(89)  コメント(7) 

nice! 89

コメント 7

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、朝早くからモデルポーズスタンバってるんだね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-16 06:14) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^早起きですね!
by ニコニコファイト (2019-08-16 06:27) 

みうさぎ

おっは~
カメラ慣れしてる~モデルは心構えが違うなぁ
ハイ!チーズ~

by みうさぎ (2019-08-16 06:31) 

Rchoose19

モデルさんって、朝寝坊なのかと思ってたわぁ^^;
ぴーたんは早起きモード全開なんですね♪
可愛いけどね(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-08-16 07:39) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんポーズとるのがお上手ねぇ~ 
それにしても朝5時台とは(@@
by mimimomo (2019-08-16 07:47) 

カトリーヌ

モデルさんはすでにスタンバイ済
だったのですねー( ̄∇ ̄;
でもこんなかわいいポーズしてくれたら
慌ててカメラ構えちゃいます(*´艸`*)
ただ時間が...早すぎ^^
by カトリーヌ (2019-08-16 09:10) 

AKAZUKIN

朝5時台!!
ぴーちゃん、早起きなんですね〜〜
そういえば、友達も、朝早くににゃんこちゃんに起こされるって言っていたような・・・
by AKAZUKIN (2019-08-16 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠