SSブログ

「台風が」8/15thu [2019]

みなさんの居る地域では 台風の影響はどうですか?


CCE1941A-FD4C-45B3-A49E-A470BACD5134.jpeg


CF61C806-36C1-400B-A5F7-3874B99BFB7F.jpeg


61910367-4D84-4AD3-91A3-944F7E3CD3D7.jpeg


C314F59B-7F1C-433E-B22B-63DE1F1A4C59.jpeg


台風の影響でしょう


へんな天気で 蒸し暑い[たらーっ(汗)]


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 5

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
最初の進路予報では長崎も直撃しそうだったけど、直撃はさけられそうです。
雨が思ったより降らないから、湿度が高いですが^^;
ぴーちゃん、天気にもハッキリしてほしいね><

by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-15 06:06) 

Inatimy

かき氷器のきょろちゃんが、ぴーちゃんを見てる^^。
可愛いシーンだな。
by Inatimy (2019-08-15 06:09) 

Rchoosse19

おはよぉ~~♪
今朝もなんだか変な雲行きですねぇ・・・
雨降りだしそうです。
ベランダも出られないかもしれないねぇ・・・・^^;

by Rchoosse19 (2019-08-15 07:44) 

sana

ぴーたんのドン!可愛い^^
断続的に雨が降り、時々日がさすので、窓を開けたり慌てて閉めたりしてます^^;
by sana (2019-08-15 15:45) 

カトリーヌ

予想より西寄りの進路だったので
ほぼ影響なかったです^^
中四国のみなさまが心配ですが...
会社もお休みだったのでのんびりだらだらw
こういう日はニャンとお昼寝するのが一番(笑)
by カトリーヌ (2019-08-16 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠