SSブログ

「いいの〜」8/4sun [2019]

朝のベランダ。


014800AE-03E7-465F-B44D-931579C35F93.jpeg


39FF335C-BD6C-4934-BC4F-FD564BE47990.jpeg


23A12FFF-B4C8-4244-B422-9EB94F5F8A61.jpeg


871B5236-0A4F-42DF-8BCF-07909C415990.jpeg


気持ちいいの、って顔をするけど


部屋に帰ると 扇風機とラブラブ[黒ハート]


★ランキングに参加しています★



nice!(101)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 9

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、朝の時間帯が丁度いいのかな^^
気持ちよくて良かったね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-04 06:40) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんは身体で喜びを表す?^^ とっても可愛いね。
by mimimomo (2019-08-04 07:06) 

ニコニコファイト

お手入れカワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2019-08-04 07:34) 

okko

ぴーちゃん、朝はまだいいけど、昼間はお外暑いからね、気をつけてね。
by okko (2019-08-04 16:33) 

ChatBleu

クーラーで冷えすぎちゃったかな^m^
by ChatBleu (2019-08-04 16:40) 

ポートス

お外で、体が温かくしてから、お部屋で扇風機ラブラブ。
一番快適にラブラブできる方法をピーちゃんは知っているんですね。
さすがだ!!
by ポートス (2019-08-04 16:53) 

miffy

冷えすぎた体を温めてるんですね^^
温まったら今度は冷やすんですよね(笑)
by miffy (2019-08-04 22:33) 

野良ニャン

お庭散歩 → 絶対ニャンの健康に良い!

季節の温度変化を感じることで細胞も強くなる、代謝も良くなる。
太陽と外の空気を浴びる。時には雨の気配を感じる。
そして今の時期はお部屋でクールダウン。

今の日本の夏はもう異常気象ですから、クーラーで体温調節も
必須ですね。

ぴーちゃんは良い生活環境でgoodです。

by 野良ニャン (2019-08-05 00:09) 

カトリーヌ

朝起きた瞬間、エアコンで体が冷え切って
いるなと思うことがあります。
で、シャワーしてちょっとホっとする毎日^^
ぴーちゃんもそんな感じかな(*´∇`*)
by カトリーヌ (2019-08-05 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠