SSブログ

「夜だと」8/2fri [2019]

朝は 冷房で冷えたカラダをベランダで温めてますが


1908547E-C224-43D9-AF4C-650CC53C20B9.jpeg


7DC945E9-5D53-4995-A6BD-4C7C3226FDC0.jpeg


917A69CB-9871-4B3B-82C3-58E8D35F50CD.jpeg


カラダユルユルが、すごいの。


4693E010-9C60-4185-9BB5-A0679FBF16E4.jpeg


夜は、もう こんな感じ。


ここを離れるのは ゴハンとトイレの時だけ。


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 12

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、暑すぎて参っちゃうね><

by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-02 05:58) 

ニコニコファイト

こんなに暑いとお外に行けないね。
by ニコニコファイト (2019-08-02 06:44) 

mimimomo

おはようございます^^
いやぁ~わかるわかる。暑過ぎですものね。
もう寝不足気味ですよ。
by mimimomo (2019-08-02 07:38) 

Rchoose19

この、アゴの感じ、好きだわぁ~~~♪
視力検査の時くらいしかアゴを乗せるってことしないもの。
ぴーたんは、どうやってここの場所を見つけたのかなぁ~♪
by Rchoose19 (2019-08-02 07:41) 

ニッキー

ぴーすけくん、綺麗にはまってますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-02 07:52) 

AKAZUKIN

外は暑いし、室内でもエアコンつけてても
なんだかしんどいし。。
調子狂っちゃいますよね・・・
ぴーちゃんの気持ち、めちゃくちゃわかります!

by AKAZUKIN (2019-08-02 12:27) 

misuke-yota

(*^▽^*)特等席ですね
by misuke-yota (2019-08-02 13:05) 

えのみ

ぴーちゃん頑張りましょう!(^^)/
by えのみ (2019-08-02 13:07) 

nicolas

一瞬、挟まらないか心配しました!(゚ω゚;)
あごの感じがリラックス度、増しますなぁー♡
by nicolas (2019-08-02 16:47) 

カトリーヌ

ぴーちゃんとサーキュレーターは
一心同体なのですね^^
これだけ暑いとねー。分かります!!!
by カトリーヌ (2019-08-02 17:43) 

とし@黒猫

ぴーちゃん専用、うちにも欲しいなあ。
by とし@黒猫 (2019-08-02 20:07) 

みーはー熊

ぴーちゃん、暑いもんね。涼しい定番場所、離れられないね。でも頭、気をつけてね!
by みーはー熊 (2019-08-03 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠