SSブログ

「遊びましょ」7/30tue [2019]

朝食してたら 


箱の中で私をまっていて


E95680C2-197E-47D6-B096-025B9CE6E53D.jpeg


D6475E11-AB05-4D36-A000-4962C02286AA.jpeg


53C58964-5200-4551-9C12-FD1AF2176EA5.jpeg


喜んでいたのに


手を伸ばしたら・・・


C56CEDE1-A3D3-4178-BEDC-0C6603FB3A82.jpeg


せっかく オレンジを剥いている途中できたのにぃ〜。


猫は、柑橘系の香りが好きでないのは、知っていますが


後ろにカラダを反るほど拒否。


★ランキングに参加しています★



nice!(100)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 13

Inatimy

後頭部、いい匂いしそうだ♪
柑橘系の手、真顔でダメって・・・^^;。 その表情も愛おしい。
by Inatimy (2019-07-30 06:02) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、やめてーって感じかな^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-30 06:10) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、断固拒否カワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2019-07-30 06:58) 

mimimomo

おはようございます^^
香りは部屋中に充満していると思うけれど、傍に持って来られると拒否なのね。身体が何か反応するのかな・・・
by mimimomo (2019-07-30 07:54) 

テリー

断固拒否のピーちゃんも、かわいいですね。
by テリー (2019-07-30 08:43) 

とし@黒猫

以前実家で飼っていた猫は、コタツでみかんを
食べた後、近づくと逃げました。
ねこは柑橘嫌いですよね。
by とし@黒猫 (2019-07-30 11:07) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、柑橘系の香りが苦手なんだ!!
そんなに拒否らなくても^^;
でもそういう仕草も可愛いですね〜〜
by AKAZUKIN (2019-07-30 12:20) 

ゆきち

可愛すぎる後頭部、グリグリしたいです(#^^#)
ぴーちゃんも柑橘系は苦手なのですね!
ウチのもみかんを剥いた手で触ろうとするとものすごい顔をして逃げます^^;

by ゆきち (2019-07-30 12:20) 

okko

柑橘系の匂いが嫌いって、初めてしりましたよ。
by okko (2019-07-30 14:22) 

カトリーヌ

えーー?そんなに??
うちは鈍いのかあまり気にしません^^
後頭部の匂い、嗅ぎたくなっちゃうww
by カトリーヌ (2019-07-30 15:10) 

みうさぎ

わ~嬉しい~♪~
と思ったら~柑橘類系のオレンジ剥いた手に
困惑~流石~ぴーちゃん
お猫さまですっ
by みうさぎ (2019-07-30 16:19) 

miffy

うちのこはオレンジ好きですよ~
ぴーちゃんめちゃくちゃ拒否ってますね。
by miffy (2019-07-30 21:23) 

すーさん

ニャンコさんは柑橘系の香りが嫌いですよねぇ^^
しかし、、我が家のノエルさんだけはぜんぜん平気で。
みかん畑がいっぱいの地で生まれ育ったからかなぁ?
(↑すがめ説)
by すーさん (2019-07-31 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠