SSブログ

「ここですよ」7/23tue [2019]

リビング。


A91252CE-7B90-45B5-9F0F-11AC2B677DC9.jpeg


21E99B0D-CE56-4033-96C0-AB1F325414E5.jpeg


611FA5DD-A162-4265-B1A0-24F277853E53.jpeg


6B2D8BF8-4951-40C2-8CA9-3CEE976B710E.jpeg


この猫は、ほとんど鳴かないので


私がクロゼットや風呂、トイレ、ベランダなど 開けて


扉を閉めた際 じつは 気がつかないうちに中に居て


閉じ込めてしまうことがあり


どこに居るかを ちょくちょくチェック。


★ランキングに参加しています★



nice!(104)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 8

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、見つけてくれて良かったね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-23 06:04) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^にゃあて鳴かない子なんですね^^
by ニコニコファイト (2019-07-23 06:45) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんかくれんぼのやり過ぎ? 子供の頃を思い出すわ^^
暗くなって見つけてもらえず一人ぼっちになってね^^
by mimimomo (2019-07-23 07:42) 

Rchoose19

ぴーたん、閉じ込められちゃうよぉ~~♪
丸い窓から、まぁるい顔がのぞいてて可愛いわ♪
by Rchoose19 (2019-07-23 07:52) 

ゴーパ1号

クローゼットは、あるあるですよね^^;
by ゴーパ1号 (2019-07-23 08:16) 

みうさぎ

おはようございます。
最近ころんがそんな感じで
一晩部屋の中彷徨っていました
朝まで気づかなったのですっ
な~おな~おとくるみは鳴くので
クローゼット閉じ込め事件は直ぐ解決しました
忍び足恐るべし(*´Д`)
確認は怠ったらイケませんねっ
ぴーちゃんも
プンプンになるかも?
しっかりガン見のカメラ目線羨ましいですっ
(*^^)v

by みうさぎ (2019-07-23 09:36) 

カトリーヌ

忘れた頃に、ってヤツですね^^
うちもぴーちゃんと同じくサイレントキャット
なので、閉じ込め注意なのです( ̄∇ ̄;
以前半日ほどクローゼットに閉じ込めちゃって
反省しました...
by カトリーヌ (2019-07-23 10:40) 

AKAZUKIN

地域猫ちゃんを家に閉じ込めちゃったのを
思い出しました・・^^;

by AKAZUKIN (2019-07-23 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠