SSブログ

「cat's-eye」7/20sat [2019]

あまりに


ぴーの瞳がキラキラだったから


37B3266E-887B-4BD2-B4CD-D35EA01DE39A.jpeg


 F4F30318-6ADC-41AC-9F2E-D558C9093FEF.jpeg宝石みたいです♪


大きく写真をのせてしまいました♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一足早く 選挙に行ってきました。


香港のことを考えると


投票権があるという自由が 大切なことだとあらためて感じます。


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 13

yumibaba

ホント、ホント!
参院選だからとか、雨だし~とか思わず皆、選挙
行って欲しいですね。
by yumibaba (2019-07-20 05:01) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん何見つめてるんだろう@@
投票する事に意味がありますよね。
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-20 06:10) 

ニコニコファイト

選挙行ってもなんも変わらないという?
人は政治のこととやかく言うな。
ていうニコも勿論選挙行きますよ。
by ニコニコファイト (2019-07-20 06:56) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん大きなお写真、とってもかわいいよ~~~ん♥ キュート♥
選挙は明日行きます。
by mimimomo (2019-07-20 10:14) 

ニッキー

キラキラぴーすけくんの瞳、綺麗ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-07-20 11:32) 

リンさん

本当にキレイ!
アップの顔カワイイ。
私も選挙行きましたよ。
by リンさん (2019-07-20 14:13) 

sana

ぴーたんのお目々、ほんとうにキラッキラ!
宝石そのままですね。素敵な写真^^
by sana (2019-07-20 15:29) 

とし@黒猫

ようやく自宅に帰ってきました。
また、ぴーちゃんを見にきます!
by とし@黒猫 (2019-07-20 18:58) 

テリー

私も、期日前投票を、すませました。
by テリー (2019-07-20 21:03) 

tomo-zou

キラキラですねぇ~♪♪
おひげもクルンとして口元もかわいいですよぉ~
by tomo-zou (2019-07-21 00:06) 

みーはー熊

ぴーちゃん、本当に綺麗な色のお目々♪
by みーはー熊 (2019-07-21 09:50) 

すーさん

投票権、教育を受けられる権利、
普段生活してると気づかない当たり前が
幸せで、ありがたいことなんですよねぇ。
こういうひとつひとつに気づけず
今に至ってる私。。ダメダメ。
by すーさん (2019-07-21 15:03) 

カトリーヌ

ぴーちゃんはいつもお目目くるくるで
キラキラ❤
好奇心旺盛な感じがよく伝わります♪
by カトリーヌ (2019-07-22 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠