SSブログ

「角が好き」6/25tue [2019]

リビング。


外が雨で暇ニャンコ。


gg (1).jpg


gg (2).jpg


gg (3).jpg


gg (4).jpg


気温が高くなく過ごしやすいけど


湿気は嫌い。


テーブルクロスがコーティングされているから


お腹が適度にひんやりで快適♪


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 11

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ちょっとした冷んやりが気持ちいいのかもしれないえすね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-25 06:15) 

ニコニコファイト

お腹がヒンヤリ気持ちいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-06-25 06:47) 

oko

湿度が高いからひんやり希望なんですね〜
by oko (2019-06-25 07:08) 

Rchoose19

なんとも不思議な捻りが入っているんですねぇ~~♪
ってか、ぴーたん、そこ、乗っていいとこ?
by Rchoose19 (2019-06-25 07:31) 

みうさぎ

快適~快適~
わかるよ~ぴーちゃん♪~
ころんもやってるよん~
ゴロン~

by みうさぎ (2019-06-25 11:02) 

AKAZUKIN

湿気、高いとしんどいですよね〜〜
ぴーちゃん、心地よい場所をよく知ってる^^
関西はまだ梅雨入りもしていなくて・・
これからどうなるのかしら・・・
by AKAZUKIN (2019-06-25 12:10) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたん ヒンヤリが気持ちいいのね^^
by mimimomo (2019-06-25 12:16) 

sana

ぴーたん、不思議な角度!
きっとこれが一番快適なのにゃ^m^
by sana (2019-06-25 16:12) 

okko

湿気はたまらないねぇ。何しても、何処にいても、ママ、追っかけてくるにゃ~~。
by okko (2019-06-25 16:26) 

美美

ほんと湿度の高いのは嫌ですね!
ミミも湿度が大敵です(^^;
by 美美 (2019-06-25 16:55) 

カトリーヌ

都合の悪いことは聞こえないふりしますよね(笑)
うちもホントはテーブル乗りは禁止ですが
夏の間は許しています^^
by カトリーヌ (2019-06-28 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠