SSブログ

「そして」6/21fri [2019]

囲碁盤の上。


dd (1).jpg


dd (2).jpg


dd (3).jpg


dd (4).jpg


これが やっぱり 猫らしい くつろぐ姿♪


★ランキングに参加しています★



nice!(105)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 11

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、囲碁盤ベッドの寝心地はどうかなー^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-21 06:11) 

oko

やっぱり寝るときは、まんまるですねっっ
by oko (2019-06-21 06:40) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^水色の鈴カワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2019-06-21 06:55) 

Rchoose19

両手をうんと伸ばした後は、
やっぱる丸まってお昼寝なんだねぇ~~zzzz
なんだか、シワシワも可愛いっす♪
by Rchoose19 (2019-06-21 07:44) 

mimimomo

おはようございます^^
やはりアンモナイト状が一番ぴーたんらしいかな^^
by mimimomo (2019-06-21 07:49) 

みうさぎ

おはよう~ございます~
そして~ぴーちゃん
おやすみなさ~い
寝る子は猫~
(*^^)v

by みうさぎ (2019-06-21 09:37) 

AKAZUKIN

リラックスしたぴーちゃん、
癒されますね〜〜
こちらもリラックス!
by AKAZUKIN (2019-06-21 12:09) 

野良ニャン

ぴーちゃんはうちの社長と同じで「猫の開き」にならないタイプですか?
野生を失った家猫さんは開き状態で廊下に生き倒れるのが日本の夏の風物ですよね。

これから暑くて多湿になりますね。
社長の留守番を考えると夏はさっさと去って欲しいです。
秋と冬だけで十分です。
by 野良ニャン (2019-06-21 12:44) 

カトリーヌ

これぞ正統派の寝姿ですね(*´艸`*)
ニャンモナイトかわいいです❤
by カトリーヌ (2019-06-21 17:22) 

リンさん

お気に入りの場所なのね。
うちの子は、誰かのひざの上がいちばんいいみたい。
まだ子供だからね^^
by リンさん (2019-06-21 19:27) 

kiki

可愛い寝顔!
by kiki (2019-06-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠