SSブログ

「この下」6/19wed [2019]

囲碁盤の上。


IMG_3685.jpg


IMG_3687.jpg


IMG_3688.jpg


IMG_3689.JPG


ここにカバーをしておかないと いつのまにか


動いてたり、強風になってたりと


いろんなことになっちゃいます。


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 13

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃんもスイッチやりたいのかな^^

by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-19 06:07) 

oko

スイッチで動くってわかっているのかなぁ・・・・
by oko (2019-06-19 06:15) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^スイッチ担当任命します。
by ニコニコファイト (2019-06-19 06:51) 

Rchoose19

ぴーたん、空焚きになっちゃうからね!
危ないよぉ~~
玩具で遊びましょう♪
by Rchoose19 (2019-06-19 07:36) 

mimimomo

おはようございます^^
「涼しいぃ~」ってひょっとして楽しんでいたり!^^
by mimimomo (2019-06-19 07:46) 

みうさぎ

おっ~それでアミアミの被せているのねっ
いじってくれるんですねっ
ぴーちゃんスイッチ入れてねっ
ハイよ~てぇしてくれる日も近い?
(笑)

by みうさぎ (2019-06-19 10:06) 

カトリーヌ

自分でスイッチ入れて調整したいのかも^^
お利口さんですよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by カトリーヌ (2019-06-19 10:08) 

sana

ぴーたん、オテテが可愛い^^
ゆうゆうと手が届いちゃってる~好みに調節してる!?^^;
by sana (2019-06-19 15:53) 

美美

ぴーたん、スイッチオンとか平気なんだね。
ミミ▼╹。╹▼は扇風機にアタックしちゃうんですよ(^^;
by 美美 (2019-06-19 20:04) 

kiki

ぴーちゃん、お見通しかも(笑)
by kiki (2019-06-19 21:33) 

yes_hama

家に帰ったら扇風機がフルパワーで回転していたこと、あります。^^;
by yes_hama (2019-06-19 21:34) 

テリー

ピーちゃん、スイッチのオンオフは、平気なんですね。
by テリー (2019-06-19 22:06) 

miffy

わざと押してたりして(笑)
by miffy (2019-06-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠