SSブログ

「みてる?」6/8sat [2019]

箱の中。


doggy (1).jpg


doggy (2).jpg


doggy (3).jpg


doggy (4).jpg


関東も梅雨入りしました。


ベランダに出られないので


ぴーは、ヒマヒマ星人(猫)になり


い〜っぱい寝るか


かまってちゃんモードに拍車がかかります。


★ランキングに参加しています★



nice!(89)  コメント(6) 

nice! 89

コメント 6

楓のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
横からひょっこり確認ぴーちゃん、カメラ撮られてるか確認したのかなー^^
by 楓のXPERIA (2019-06-08 06:12) 

Inatimy

一日中、ぴーちゃんと遊んでいたい^^。
by Inatimy (2019-06-08 06:17) 

mimimomo

おはようございます^^
梅雨入りはぴーたんにとって面白くないわねぇ~
ま、人間にとっても面白くない嫌な時期だけれど。
この箱、ぴーたんにとっても似合ってる^^
お写真上のも下のもとっても可愛い~♥
by mimimomo (2019-06-08 06:35) 

oko

ぴーちゃん、この箱も好きですねっっ
雨、昼間はちょっと止むというけれど
どうでしょうね〜
by oko (2019-06-08 08:02) 

ChatBleu

梅雨入りしちゃて退屈ですね。
ぴーちゃん、遊んであげたいです。
by ChatBleu (2019-06-08 10:30) 

みうさぎ

こんにちわん~
うわ~んベランダ~出れない~
暇ヒマ~星人~
でも見て欲しいんだよねっ
(*^^)v

by みうさぎ (2019-06-08 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠