SSブログ

「ひなたはね」5/6mon [2019]

リビング。


f (1).jpg


f (2).jpg


f (3).jpg


f (4).jpg


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 7

野良ニャン

ちょうど気持ちの良い気温ですよね。
でももうすぐぴーちゃんの扇風機あごのせ
の季節がやってきますね。

今年の夏は普通の気温になります様に。
by 野良ニャン (2019-05-06 01:23) 

楓のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、丁度いい日差しで全身日向ぼっこかな^^

by 楓のXPERIA (2019-05-06 06:25) 

mimimomo

おはようございます^^
気持ちよく伸び~~~してますねぇ~♪
by mimimomo (2019-05-06 06:38) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^おはよう。お日様チャージぽかぽかですね。
by ニコニコファイト (2019-05-06 06:39) 

oko

あら、しっぽの先も日陰に・・・
今日は何だか怪しい天気ですね・・・
by oko (2019-05-06 07:16) 

えのみ

頭は温めてはいけないのをよくご存じで…(^-^;

by えのみ (2019-05-06 10:25) 

miffy

GWはちょっと出かけていたので久しぶりの訪問です^^
ずっとお天気が良かったからぴーちゃんも喜んでたでしょうね~
by miffy (2019-05-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠